03/02のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪いい習慣を身に付けたい~(*´∀`) http://t.co/EX6HujPwSA
03-02 20:53

#あな吉手帳 ブログを更新しました「家計簿から見えないお金をなくすのだ!!」 http://t.co/XqDaMdIAYq
03-02 20:50

手帳にnewアイテム♪ #あな吉手帳 http://t.co/mPFxXozZx5
03-02 20:38

ダイソーで買った。正確には子供たちに懇願され買いましたよ~(T▽T)でもま、頭使うからいいかな?さっき、二人でやってて小6姉が小1弟に負けて、怒り爆発。喧嘩するなら買うな~!!と、わたしも、爆発! http://t.co/bxvjTeT667
03-02 15:38

@kaoriginal2012 わー!美味しそうだ!!わたしもねー、食べたいなーと思ってさっき材料買ってきたの~♪
03-02 15:29

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。 ラッキーアイテム 『佃煮』→http://t.co/bBhSopRBwU
03-02 06:27

03/01のツイートまとめ
tajikko

RT @wdiapr: このフリマアプリ超掘り出し物見つかって安すぎ!iPhone⇒http://t.co/Rje18ot09K(右上からsafariで開く)Android⇒http://t.co/gr3V4d8qi7 自分で出品、お小遣い稼ぎに♪ http://t.…
03-01 23:13

RT @natukasi_club: これ地味に好きだったんだけど自分が大きくなるにつれて学校とかの時間帯で見られなくなって気がついたら放送終わってた。 #これ覚えてる人マジで同級生 #今の小学生は知らない http://t.co/LDPak8lxVA
03-01 21:36

今日の夕ごはん♪カルボナーラと、あな吉さんのタイ風トマトスープ♪#yuruvege http://t.co/csFXBtqNy1
03-01 18:03

【人にやさしく】出演少年の現在10年以上前に放送されたテレビドラマ「人にやさしく」SMAP香取などと共演した少年の現在とは気になる画像はこちらから⇒http://t.co/PlIdltwrw8 http://t.co/vtFPfEvdxB
03-01 17:30

【人にやさしく】出演少年の現在10年以上前に放送されたテレビドラマ「人にやさしく」SMAP香取などと共演した少年の現在とは気になる画像はこちらから⇒http://t.co/PlIdltwrw8 http://t.co/3TimiLuNNc
03-01 17:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『シュークリーム』→http://t.co/bBhSopRBwU
03-01 06:28

02/28のツイートまとめ
tajikko

やけ酒って、やってみたいな。全然飲めないから~たぶんすぐに酔うけど~(T▽T)
02-28 21:46

@elfinliard にゃるほど!めんげんだと思ったら、なんでも許せますね~(*´∀`)
02-28 21:45

でもさ、以前だったらただイライラして終わりだったけど、「私は怒ってる…どうしてかな?」と、少しは客観視できるよになったのよ。
02-28 21:02

生理前なので、なんだか情緒不安定。怒りの感情を抑えられない。昨日は、オットの何気ない一言で怒りふて寝。寝れば大抵忘れる私なのに起きても覚えてた。今日は、仕事で叱られて怒り。バカにされたように感じて。
02-28 21:00

ブログを更新しました。 『100万円貯めたい~♪』 http://t.co/XHiFDyIXFy
02-28 20:32

時間がないっていうのは、逃げだよね。
02-28 20:00

ちょっと、だるくてご飯も食べずにソファーで横になってたら、オットに病院行け!って言われてよろよろと仕方なくごはん食べる。心配してくれるなら、優しくしてほしい。せつない。
02-28 19:10

RT @imaneta777: #意味が分かると怖すぎる話俺は今、会社で無視されている。原因は自分でもわかっている。先日、同僚の彼女とデートに行った。彼女は誰からも好かれている。でも、帰り道に彼女は事故で死んだ。続き⇒http://t.co/vg03g4aMJp http:/…
02-28 19:07

わ!銀さんのむすめさんたちも!!大変だー!!
02-28 18:58

NHKにジャジャマル、ピッコロ、ポロリが出てる~(*´∀`)はに丸くんとごんた太くんも!なつかしすぎる~♪
02-28 18:56

続きを読む

02/27のツイートまとめ
tajikko

@emmy_ayakazu うわーん(;つД`)ありがとうございます~(T▽T)甘えちゃいますね♪家計簿つけてるだけで進歩がないので頑張りたいです♪
02-27 21:20

@emmy_ayakazu ありがとうございます!!さっそくメールさせてもらいました♪
02-27 21:04

RT @himatub_bot: 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10』を左から読むとの右から読むのとでは「4」と「7」だけ言い方が変わる
02-27 20:42

@emmy_ayakazu ほ、欲しいです~!!いきなり、手を挙げちゃって大丈夫でしょうか…(;^_^A
02-27 20:40

#yuruvege ブログを更新しました「高野クリスピーナゲット~(*´∀`)」 http://t.co/DSlJT7fnZz
02-27 20:08

あなたの気持ちはよく分かるのよ。って言っても、実際にその人にはなれない。でも、私が子どもの頃の親の気持ちを想像することはできる。あのときの母の気持ち、30年越しに今わかったよ。ムスメも、いつかそんな日が来るのかな。
02-27 19:28

RT @miho0803009t: インストラクター講座の課題である個人セッションのお相手が見つかりません。どなたかお願いできませんか? #あな吉手帳
02-27 18:37

@nioiaraseitou なつかしー♪漫画ですよね~♪ちゅうがくせいのとき読みました♪
02-27 18:37

RT @nioiaraseitou: サッカーママに借りた「ぼくの地球を守って」が全然読めずにいる(~_~;) 時間が…
02-27 18:36

高野クリスピーナゲット♪美味しくできたかな? http://t.co/Ngb3K6Pmql
02-27 18:07

続きを読む

02/26のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/nbMGCPolOX
02-26 21:14

だめだ、眠い。今にも眠りの世界へ旅立ちそうなわたし。だれか、引き戻して~(T▽T)
02-26 21:09

#yuruvegeブログを更新しました「プロスク生の方々のレシピ♪」 http://t.co/N3HqIszwPR
02-26 20:44

RT @schools_aruaru: 【小学校】まだ習っていない漢字は書いてはいけないという謎のルール
02-26 19:23

RT @moomin_fan2u: 【ミイ】縛らないことよ、自分で自分を。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。 http://t.co/iPl3RpfnE0
02-26 19:23

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。注射器型シャープペンシルが再入荷しました! http://t.co/G6NuRPR2oW 小さい頃持ってた!という方も多いのではないでしょうか♪チープでかわいい懐かしグッズですね(^^)それでは、夜はネット通販で…
02-26 19:21

@sadakichivege わはー!紛らわしい書き方ですいません!!今日は、子供たちのリクエストで味噌煮込みうどんになり作れず~(T▽T)母の願い届かず。
02-26 19:19

@elfinliard 心配事、モヤモヤしてないで見える化できるのいいですね!!あー、妊婦の頃からあな吉手帳知りたかったわ~(。>д<)えるふぃんさんうらまやしー!
02-26 17:05

@uchan_cafe ほんとにー。愛知の交通マナー悪すぎ。やっぱりそれで事故が多いんやろね。
02-26 15:55

@elfinliard お疲れさま。わたしもね、一人目の時はなんか色々考えたよ。ホルモンの関係なのか赤ん坊にわたし以外の人がさわるのがストレスになったりね。今考えると、アホらしいです(;^_^Aそんな娘も春からはもう中学生ざます♪
02-26 15:48

続きを読む

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
