スポンサーサイト
付箋パッドをとりはずし♪ご褒美シート!
 
先日、ツイでもよくお世話になっている
ふわりさんのブログで
付箋パッドを取り外しできるようにされているのを見て!
 
うわ~!これは、すごく便利そう!
さっそく真似させてもらいました☆
 

 
クリアファイルに、ポストカードをマステで貼って
さらにシールで少しかわいくしてみました。
右側にパンチで穴を開けて、さらに切り込みを入れているので
リングを開けなくても、すぐに取り外せます♪
 
ウィークリィーを見ながら
たくさん付箋を書きたいときとか
すごく便利です!
この付箋パッドにしてから
明らかに書く付箋の枚数が増えました(笑)
 

 
裏返すとこんな感じです。
先日、ポストカードを印刷した時に、失敗したのをつかいました(笑)
下の方が印刷できてないでしょ~。
 
ここに、終わった付箋を並べておいて
10枚になったら、ご褒美シートにシールを貼ることにしています☆
 

 
これが、わたしのご褒美シートです。
 
あと3つなんだよ~~~♪
 
始めたのが5月13日だったので
2週間くらいかかったのか~。
 
最初のうち、スタンプにしていたんだけど
それだと、10枚付箋がたまった時にすぐに押せない時が多くて
ストレスになったので、すぐにシールにしました。
 
 
これが全部うまったら
500円の図書カードを買いたいと思います(笑)
子どもの歯磨きご褒美と同じ~。
 
本が好きなので、とても励みになります♪
 
 
 
 
今日は、ムスコが幼稚園代休だったので
のんびり一緒にゲームしたり
義妹が公園に連れて行ってくれてる間に
少しミシンをしたり
まったりとした時間を過ごしました。
 
でもね、付箋の枚数は最近では珍しい
なんと18枚!
 
あと5枚なんだけど
もう明日に繰り越しになっちゃうかもねー。
ちょっと大きいのがあるので(笑)
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
