スポンサーサイト
ロングウインナーパンとチョコチップパン☆
 
今日は、パンを焼きました♪
 

 
ロングウインナーパン。
 
食べごたえがあって、ロングだと
沢山食べた気がしてお得な気がする(笑)
 
子供たちも好きなパンだよねー。
 

 
こちらは、チョコチップパン。
 
上に、グラニュー糖をふってから焼き上げました。
 
 
 
 
 
今日は、先日のMADE IN わたしで
ご一緒させていただいた
編み物作家のYさんと一緒に
ないしょ話*夢の森さんへ行ってきました~。
 
Yさん、初の委託です♪
わたしも、少しだけど置かせてもらいます☆
今まで、幽霊委託でしたが
今なら、たじっこの作品もありますよ(笑)
 
途中でめーめーさんも来て
他の作家さんもたくさんいらっしゃって
夢の森さんのドリームさん大忙しになってましたねー。
 
めーめーさんとまたおしゃべり!
大笑いして帰ってきました(笑)
ほんと、楽しいわー、あの人…うふふ。
 
Yさんの編みぐるみ、うさぎちゃんとくまちゃんがいますよー!
とってもかわいい子たちです♪
大きさも、小さなお子様が抱っこするのにちょうどいいくらいの
ボリュームなんですよ~☆
 
ないしょ話☆夢の森さんのブログはこちら
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
いつもぽちっと応援ありがとうございます☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
