スポンサーサイト
カメラの本や、カフェの本などなど。
 
今日は、とてもいい天気です。
気持ちがいい風が吹いていますが、
お日様の下に出ると、汗が噴き出すくらい暑いです。
 
もうすぐ梅雨ですが、すこしだけ夏の香りもしますね。
 
 
今日は、また図書館へ行ってきました。
 

 
この3つは、表紙を見て借りてきました(笑)
ジャケ買いみたいなかんじかしら~。
 
一番右側はカメラの本。
スタイリングの勉強になりそうです!
 

 
左下は、カメラの本。
「カッコイイ写真」撮りたいな~!
憧れる~♪
 
右下のは、カフェのつくり方。
オットに見せてあげようと思って。
本気かどうか分からないけど
ときどき「小さいお店やってみたいね」って言うんだよね。
 
わたしは、今のところ賛成でも反対でもないけど。
とりあえず、お金の心配があります(笑)
 
 
シネマ食堂は、先日見た映画のフードスタイリストさんが
とっても美味しそうなお料理をたくさん紹介されています。
小林聡美さんの「かもめ食堂」「プール」など。
とても静かで、幸せな時間が流れている映画だな~。
 
 
 

 
 
 
 
 
図書館の後に、いつも委託でお世話になっている
「ひづき」さんへ行ってきました♪
 
イベントの売れ残りで申し訳ないんだけど
持っていきましたよ~♪
 
少し時間ができたから委託の方も
もう少しチカラ入れて頑張りたいね~。
そして、子供たちから頼まれてる洋服やら
袋物やらなんやらかんやらを作らねば!(笑)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
いつもぽちっと応援ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
