スポンサーサイト
ベーコンオニオンパン☆あな吉さんのソーダブレッド☆
 
今日もパンを焼きました☆
連日のパン焼き!
 
ストレス発散にもってこい(笑)
いやー、でもね最近はストレスすらもほぼないんですよ♪
毎日が幸せに包まれております~。
 

 
今日のパンは
ベーコンオニオンパンです。
 
ニンニク、玉ねぎ、ベーコンを炒めてフィリングを作ります。
1次発酵が終わった生地を四角に伸ばして
フィリングをちらして、巻き込んで輪切りにしてカップに入れて2次発酵♪
ピザ用チーズをのせて焼き上げたら完成です☆
 

 
あな吉さんのソーダブレッドも作りました♪
シュガースポッツたっぷりのバナナがいっぱいあったので
バナナとクルミのソーダブレッドです☆
 
何度焼いても失敗知らず。
もちもちでおいし~♪
クルミとバナナもいいねーーー☆
 

 
昨日も作った、たらこじゃがマヨパン♪
おいしかったので、また作りました(笑)
 
以前、よく行っていたパン屋さんでは
ジャガイモがまるっと一つ生地の中に入っていて
すごく好きだったな~♪
また行きたいなー。あのパン屋さん☆
 
実家の近くにあるので、なかなか行けないのがかなし~。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
いつもポチッと応援ありがとうございます☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
