スポンサーサイト
素敵なプレゼント♪
 
今日は、36歳の誕生日でございますー(笑)
 
アラフォーだよ~。
でもね、30代後半!
だんだんと充実してきているので
年を重ねていくのがとても楽しみなの。
 
オットと、子供たちとお義母さんと
楽しい毎日をのほほんと過ごしていきたいな。
 
そして、自分の好きな事を
極めていきたい。
 
そんな1年にしていきたいです♪
 
 
 
 
昨日は、出かけていて
帰ってきてポストを開けると
素敵なプレゼントがーーー!!
 
ブログで、もう長いこと仲良くしてくれてる
カオリさんからの小包よ!
 
 

 
ね~~~♪
この封筒も素敵だけどねー!中身もすごく素敵なんだよ~♪
 
かわいすぎて、開けられないよ~!
と、いいつつ慎重に端っこを切って開封~♪
 

 
すてきすぎるバースディカード!!
2Lサイズでプリントすると迫力があるね~!
わたしも今度、この大きさの用紙買ってこよ(笑)
 
 
右側は、カオリさんお手製のネックレスとヘアピン♪
イベント前で忙しいのに、作ってくれたのかなー。
そして、時間を割いて送ってくれて~(感涙)
 
わたし用と、ムスメにもおまけをしてくれました!
もったいなくて使えないよー!!
 
とりあえず、しばらく飾っておきます(笑)
 
 
そして、もう一つ♪
 

 
超かわいいフセン!
クレヨン型だよ~!!!
 
使えないよ~!と、言いつつ開封。
全部同じ色が重なってるわけじゃなくて
赤から順番に重なっていました!
なので、とりあえず一つだけ
フセンパッドに張り付けてにまにましておりました♪
 
カオリさんも、あな吉さん手帳が気になってるんだって!
 
わたしの幸せオーラを見たら
真似したくなるでしょ~(笑)
 
ほんと、人生がキラキラ輝くよ!!
今、輝いてる人は、さらにさらにピカピカだよ~(笑)
専業主婦って意外とこまごまとしたことを
覚えていなくちゃいけなくて
 
家族の食事や生活の世話や
スケジュール管理や健康管理や
ほんといろいろあるよね~。
みんなみんな、あな吉さんの手帳で
さくっと進められるようになります!
 
ずぼらちゃんのわたしができてるくらいなので
みんな怖がらずに
始めてみてほしいな~♪
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとございました♪
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
