スポンサーサイト
パンを持ってお邪魔したよ~♪
 
 
昨日は、バースディおめでとうメッセージ
ありがとうございました!!
とっても暖かいお言葉、なども読み返しました!
嬉しかったですーーー。
 
 
 
 
 
今日は、朝からパンを焼きました~♪
 

 
毎度おなじみになりましたウインナーパンです♪
定番で、子どもたちも好きなパン☆
 

 
ねじりドーナツ☆
グラニュー糖いっぱいでおいしいよ~♪
 
 
このパンをもって遊びに行ったのは!!
めーめーさんのおうちー。
 
めーめーさんのおうちは、すごくかわいい物がいっぱいで
本がいっぱいで、おもちゃもいっぱいだけど
ちゃんと片づけられていて
物がいっぱいでもこれだけ片づけられていたらいいよねー。
 
すごくスッキリしていていいな~。
と、思いました~(笑)
 
めーめーさんとは、
ムスコつながりで、最初は友達になったんだけど
ハンドメイドでもつながって
最近は、堺雅人さんつながりで
とーーーってもお世話になっています(笑)
 

 
お昼の様子です~。
おっと、テレビに堺さんが♪
DVDを見せてくれながらのランチタイム!
たまりません(笑)
 
Yくんと、ムスコ。
Yくんのとぼけた感じがかわいい~♪
 
 
お子さんたちもすごい勢いでたくさん食べてくれてうれしかったな~♪
むしろ、数が足りなかったくらい(汗)
もうちょっと焼いていかないといけなかったねー。
 

 
ムスメも行く?と聞いたら行きたい!と珍しく言うので
一緒に行きました。
男の子3人に対し、女子一人しかも3つも年上。
 
一緒に交わるのは難しそうだったけど
めーめーさんちは本屋さんみたいにたくさんの絵本があって
それを端から読んだり、絵をかいたりして
彼女なりに時間をすごしていました(笑)
 

Yくんのお兄ちゃんSくん♪
 
こちらの作品、あまりにもかわいいので一緒に写真に写ってもらいました!
虹色のおうちなんて、素敵だわ~☆
 

 
Yくんは、絵を描いてくれました。
すごく力強くて、かっちょいい!!
ムスコにくれました~♪ありがとーーー☆
 
 
 
 
めーめーさん。
相変わらずの面白さ。
近年まれにみる、面白さ(笑)
 
一緒にしゃべってると笑顔が絶えません。
そして、おしゃべりしまくり!
たのしいな~♪
 
ゼリーのお土産までいただいてしまいました!
 

 
すごくきれい~♪
おやつに出してくれたんだけど、
ムスメがとてもおいしいと言って
もっと食べたいと言っていたの。
ずうずうしくもいただいてきちゃいました(笑)
 
 

 
ムスコ、初めてのオセロで
勝ちたい気持ちが先走り、めーめーさんとわたしが話してる間に
全部をめくって黒ばっかりにしていました(笑)
 
思わず吹き出したよー!
これじゃー、どうやって白おけばいいのさ~。
 
ほんと、子供の考えることって面白いね。
オセロにはまったみたいだから、こんどおもちゃ屋さんで買ってこようね~♪
 
 
 
 
めーめーさん!今日は騒がしくお邪魔しちゃって
ありがとね~~~♪
また、堺さんネタで盛り上がりたいよー!
本もいっぱい、DVDもいっぱいありがとう♪
 
またイベント終わったら遊ぼうね☆
 
めーめーさんの素敵ブログはこちら
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 

 
 
ランキングに参加しています♪
 
いつも応援ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
