スポンサーサイト
先週作った試作バック☆
 
先週のちくちくの会で、Yさんがバッグを作りたいと
言っていて、型紙と試作の宿題を
前日にがんばってみました。
 
でも、やっぱり試作はうまくいかないねー。
不満ポイントいっぱいで紹介するのもはずかしいですが
いちお、記録として~。
 

 
大きな画像ではあらが見えるので
小さ目でご勘弁ください~。
 

 
肩から掛けた感じです。
わたしがいつも持ち歩く、あな吉さんの手帳(A5)も
すっぽり入り、なおかつお財布や携帯や
お化粧ポーチなんかも、いろいろ入れられるくらいの大きさです。
マチも12センチ取ったので
たっぷり入ると思います♪
 
Yさんは、ビニコで作るから
ちゃんとできるか心配だけど…。
上手に出来るといいなぁ~。
 
 
 
 
今日は、ムスメが代休でうちにいて
「ひま~~~~!」と
時間を持て余していたので
じゃぁ本屋さんでも行く?と聞いたら
「ブックオフがいいなー」と言うので
行ってきました♪
 
わたしは、堺さんの出てる映画
「ラッシュライフ」を見つけて、やったーーーー!
堺さんがこれに出てるの知らなかったわー。
伊坂幸太郎さん原作。
こちらも好きな作家さんだし、読んだことあるし!
DVD買うか、しばし迷ったけど
お小遣い使い果たして買ってきました(笑)
 
ムスメは、ひたすら立ち読み~。
2冊読んだってさ。
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます♪
 
 
ランキングに参加しています♪
ポチット応援いつもありがとうございます☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
