スポンサーサイト
3種類のパンを焼きました☆
 
今日はお友達が遊びに来てくれるので
パンを焼きました~♪
 

 
ツナマヨパンです。
いつもの簡単成形☆
 

 
たまごマヨパン。
こちらも同じ成形の仕方。
 
急いで作ってる時や
上にのせるフィリングがちょっと少ない時など
この成形はとても役立ちます(笑)
 

 
シュガーバターパン☆
製菓用のグラニュー糖なので、
今回はあんまりじゃりじゃりの感じじゃなかったけど
バターと砂糖でカロリー的には危険ですが
とてもおいしくて好きなパンです♪
 
 
 
 
お友だちママとは、幼稚園つながりなんだけど
習い事のこととか教えてもらってなるほどー!!
 
ムスコは今、年長さんで何も習い事してないのね。
お友達のお子さんは、空手と幼稚園で英語教室に行っていて
うちのムスコも何かさせたいなーと思いつつ
本人にやる気なしだしな~。
 
Y君がやるから、やろうよ~♪って
誘ってみようかなー。
夏のスイミングスクールの体験教室に行くみたいなので
もし、ムスコが行けそうだったら
一緒に行かせてもらえたらいいなあーと思います。
 
習い事って難しいよね~。
いっぱいやってる子はやってるしー。
でもさー、やっぱり本人のやる気もあるし
うちは経済的に厳しいしー(笑)
あんまり数は行かせてあげられないから
厳選して、本当に行きたいのだけ習わせたいなー
 
って言っていたら
「何も行きたくない」とか
言いそうだけど!(爆)
 
やる気なさすぎる!うちのムスコさま~(泣)
 
ちなみに、オットは空手を習わせたいらしい…。
へたれのムスコに出来るのかーーー。
てか、オットだって空手なんてやったことないでしょうに。
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
ポチット応援いつもありがとうございます☆
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
