fc2ブログ
抱っこひもの肩ひもホルダーを試作♪
 
今日は、ちょっと前から義妹に頼まれていたものを作りました。
 

 
義妹が使っている、エルゴベビーの抱っこひも。
最近、コレ使ってる人多いんだね~!
上の部分の布を赤ちゃんの頭にすっぽりかぶせられるんだけど
それって~~~(汗)
 
って、ちょっと思ってしまうー!
赤ちゃんはそれで快適なんだろうか…とか。
まー、おばちゃんの発想ですが。
帽子の代わりなのかな~。
 
そうそう。それで、紐のところを
おいっこが、おいしそうに食べてるわけですわ(笑)
んで、いつも紐、べったべたー!
 
正規品は、いいお値段がするし
あまりかわいくないので、わたしに指令が下ったわけです。
 

 
はい。できました♪
中に、厚地のタオルを1枚入れてあります。
参考にさせていただいたブログには2枚だったんですが
これの前に作った試作第1号で2枚にしたところ
布端がごろごろしておさまりが悪かったし
1枚でも大丈夫そうだったの。
 
 
できれば、リバーシブルにして~♪
とのことだったので!
 

 
内側は、お星さま~♪
義妹のエルゴベビーにも、星がついてるし☆
ちょっとコーディネートっぽくない?
 
男の子向けのダブルガーゼ生地があまりなくて
こんな出来ですがー。
喜んでくれるといいな~♪
 
 
 
 
オットと子供たちは、また恒例の食後の散歩に♪
わたしはのんびり~!
オットがお休みだと、あんまりパソコンする時間がないんだけど
こうやって子供と出かけてくれると自分時間も
作れるし、子供たちも外遊びができて
うれしいな~♪
 
じつは、昨日すごーーーくオットにムカついて
イライラしていたんですが
もういいよ~♪ゆるすよ~♪
簡単な女です(笑)
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
いつもぽちっとありがとうございます☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR