スポンサーサイト
コッペパンにポテトと卵を♪
 
今日は、ちくちくの会をしました~♪
 
みなさんのやる気モリモリにわたしも
やる気をもらえます!
 
だけどーーー、今日は朝から猛烈に眠くて
眠気と戦いながらのちくちくの会。
ぼけーっとしてて間違いそうになったり
みんなに迷惑かけちゃったなー。
反省~。
 
んで、毎度のことながらパンを焼きました♪
 

 
コッペパンに、ゆで卵を入れました☆
 

 
こちらは、マッシュポテト♪
塩コショウと、マヨネーズでシンプルに。
いやー、これはパンによく合います☆
わたしがジャガイモ好きだからだけど(笑)
すごくおいしー!
 

 
昨日作ったドーナツも、また作りました♪
ムスコがすごく気に入って、また食べたい!って言ってたし。
ちくちくの会の皆さんも食べてほしかったの。
 
 
みんな、喜んでたべてくれるから!
パンを焼いてて
こういう目の前で食べてもらえて
喜んでもらえるのが一番うれしいな~♪
 
 
作品、今日は出来上がりましたよー!
また次の記事で書きますね☆
 
 
つづく…。
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
