スポンサーサイト
ちくちくの会♪完成おひろめ~♪
 
つづきです~。
 
今日はちくちくの会♪
わたしのイベントが終わって、少し時間がとれるので
毎週くらい開催しています☆
 
 
Yさんが完成しました!
 

 
110センチのかわいいワンピー♪
親戚のお子さんに作ってあげたんだってー☆
小さい子が、大人っぽい柄の服を着てるの
わたし、すごく好きなんだよね~♪
すごく素敵に出来ました!
 

 
Mさんは、バッグ~♪
ギャザーをたくさん寄せてぷっく利した感じに!
 
頑張って、ギャザー寄せて素敵に出来ましたね☆
 

 
バテンレースと、タグはこんな感じに。
とてもシンプルで落ち着いてますよね~♪
 

 
実はこのバッグ、とってもビック!
肩からかけると、こんなに大きいのー。
でも、いっぱい入っていいじゃ~ん♪
 
Hさんは、チュニック製作中!
もう少しってところでタイムアップでしたー。
また次回お写真撮りましょうね♪
 
 
 
 
 
ちくちくの会はただいま3人の方が来てくれているんだけど
もう一人増えそうな感じです(笑)
みんな、作りたい物とかあるけど
どうやって作っていいか分からない~とか
本を見ても、作り方が分からない~って人多いんだね。
そんな方たちのお助けができて
本当にうれしいな~♪
 
 
でも、今日は眠いですー(泣)
んーーーー。
 
Hさんが言ってたけど
太陽フレアの関係で体調崩したりするらしいよー。
あと、夏至だったから…とか。
 
人間の体っていろんなものに影響されてるんだね~。
 
とりあえず、今日は早く寝るよー!
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
