スポンサーサイト
実家満喫な週末♪
 
週末は実家に行ってきました♪
オットは、お義母さんにお願いして~。
こういうとき、オットの夕ご飯の心配しなくていいから
ほんとうにありがたい~!
2世帯で住んでてよかったーって思うー(笑)
 
 
お昼は、小学校、中学校の頃からの友達が
8人!大集合~♪
プラス、お子様2人。
うちの子供たちは、じーばーに預けていきました~。
すなおに実家にいてくれて助かる~。
 
 

 
一番左がわたくしでございます。
 
今回は、和風パスタのお店で掘りごたつスタイルなお店~。
ランチなんて、めちゃくちゃ久しぶりでした。
こういう大人数って苦手で、いつもだったら参加しないんだけど
ほんと、何年ぶり!っていう友達もいたから
どーしても会いたかったし♪
 
みんな同窓会みたいな感じで最高にたのしかったー☆
でもさー、何十年たってもこうやって
なんでも話せて盛り上がれて
あの、子供だった頃と何も変わってない(笑)
話す内容が、オットや子供のことになっただけだ~♪
 
みんなからたっぷりパワーもらいました!
 

 
お昼12時ごろに、お店に入って
会計して出てきたの3時(笑)
そして、また駐車場で30分しゃべってたよー!
話しが尽きないの!
次、いつ会えるか分からないし~。
楽しい時間をありがとーーー☆
 

 
お友達のおこちゃま二人~♪
めちゃくちゃかわいくて、なつかしくておもしろくて
たっぷり遊んでもらいました!
 
 
 
 

 
夕方は、子供たちと散歩がてら
実家近くのセリアへ。
 
わたしが通っていた幼稚園のフェンスにへばりつく二人。
サルですか?
 

 
あ、そうそう。散歩の前に、ムスメは美容院に行ってさっぱりショートに。
 
でも、前髪は作りたくないんだって。
片側に寄せて、ピンでとめています♪
 
 
 
 
今日は、朝からサーカスに行ってきました!
 

 
前にブログにも書いたけど
ポップサーカス♪
 
行ってきましたよ~~~♪
 
猛獣はいないけど、たのしいサーカスだったよ!
子供たちも大興奮だった~。
 
男の人の大胸筋にドキドキしたわたし(笑)
ムキムキなんだよー!
すごいねー。たくさん練習したんだよねーって
ムスメに言ったらさー
「あたりまえじゃん!」って言われた(笑)
 
 
空中ブランコも手に汗握る。
いい思い出になったかな。
わたしも子供の時、1回だけ連れて行ってもらったんだよねー。
子供たちの記憶に残ればいいな~♪
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました☆
 
 
 
 
ランキングに参加しています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
