スポンサーサイト
シナモンロールパン&写真部!
 
今日は、シナモンロールパンを焼きました♪
 

 
アイシングがたらり~ん♪
先日のコーヒーロールパンのシナモンクリームバージョンです。
 
 
これをお土産に向かった先は!
いつもお世話になっている、素敵雑貨屋さんペジーブルさん♪
 
今日は、写真部の活動でした!
カメラマンさんはいないけど、みんなで写真をとって
おしゃべりしてました(笑)
 
と、いっても今日は私を含め3人でしたー。
少人数でも楽しかったです☆
 

 
ペジーブルの店長さんの私物。
サッカーの戦略を考える時のコマなんだそうです!
すごくかわいい♪
 
マクロレンズを持って行ったので
今日は、マクロレンズで重点的に色々と写してみました♪
 

 
お店の前に素敵なオリーブの木が♪
 

 
赤い実。
かわいい☆
 

 
オリーブを逆光気味に撮ってみました。
シルエット、きれいに出てるでしょうか?
 

 
遠くを見ていますね~。
 

 
これも商品ですよ~♪
セクシーなお姉さん(笑)
 
 
 
午後は、ないしょ話☆夢の森さんへ
 
ぶりちゃんも、わたしに影響されて
あな吉さんの手帳を始めてくれるんだって!
 
すごーーーい♪
ふふふ~。
どんな風に出来上がるか
とっても楽しみ☆
 
そして、手帳カバーのオーダーをいただきました!
がんばってかわいいの作るね~♪
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました☆
 
携帯用ぽち
 
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援いつもありがとう☆
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
