スポンサーサイト
オーダーのペタンコポーチ2つ♪
 
最近、どうもまた時間の使い方が
悪くて…
(さぼり癖がついてるのかも)
 
ちーーーっともミシンに向かえない日々が続いていました。
 
今日はお天気もいいし
やる気だわよー☆
 
って事で、さくっと2つ作りました♪
 

 
あんこさんから、オーダー頂きました!
ペタンコポーチ2つです♪
 
イカリドットがらは、妹さんからのオーダーです。
あんこさんの妹さん、今までで一番わたしの作品を
お嫁にもらっていただいた人じゃないかなーって
いうくらい、たくさん買ってくださっています♪
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
今日は、梅雨の中休みですねー。
朝から激しい日差しが降り注いでおります愛知地方。
 
郵便局に行かなくちゃいけないと思いつつ
暑いので明日にしようかなー
でも、明日は雨だよね~とか
あーだ、こーだーと言ってグダグダしています(笑)
 
今日はオットが休みなので
わたしはあまり休まりません。
ちょっとしたことでケンカして(私が勝手に怒って)
なんだかイライラしているのです。
 
でも、今はわたしの車を洗車してくれてるようなので
(庭から音が聞こえる!)
 
許す~(笑)
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございます♪
 
 
ランキングに参加しています☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
