スポンサーサイト
あな吉さん手帳に、家計簿を入れて2か月☆
 
本日2回目です~♪
先ほどは、手帳カバーのことも書いたので
よかったらご覧ください→
 
 
さてー!
2か月近く経ちました。
 
結果、どうだったかというとー!
やっぱりいいよ~♪
 
もともと、家計簿はずっとつけていて
去年は実験的に、エクセルで自作してパソコン会計にしていたの。
だけど、いちいち立ち上げて~レシート持ってきてーとか
すんごく面倒で!
後半は、とてもしんどかったんですー。
意地で1年続けた感じですね。
 
んで、今年の4月からは
あな吉さん手帳に家計簿をIN!
ストレス知らずです!
 

 
食費、雑費、衣類費、楽しみ費、交通費、医療費、その他
に、分けています。
 
ここ何年もこの分け方ですな。
外食は、楽しみ費に入れていますし
靴や帽子など身に着ける物はすべて衣類費。
そんな風に自分ルールを作っておくといいですよね♪
 
ポケット付・A5・フリー・12ヶ月
 
こちらの家計簿を使っています♪
きちんと製本されてるものですが、強引に破いて…。
なんだか申し訳ない感じですがー。
 
 
来年度は、こちらを使いたいと思います!
再販商品なので無くなる前にゲットしてこなくちゃー(笑)
 

 
手帳には、1か月分を入れています。
終わった分は、新しくファイルを買いました!
 
こちら→
 
残念ながら今は売り切れみたいですー(泣)
東急ハンズなので、実店舗に行ったらあるかな~?
 
これ、少しファイルが小さ目で、薄くて
使いやすそうです♪
 

 
本日のわたしのやることシート!
 
後半は外出なので、できれば雨降らないでほしいなー(笑)
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
