ミートソースパンとカレーパン☆
 
今日は、朝からいい天気!
とってもさわやか~♪
 
子供たちが寝てる間に、パンを焼きましたよー☆
 

 
いつもの、オープンな成形です。
とろけるチーズなくて、ちょっと物足りない感じでした。
 

 
こちらは、カレーパン☆
カレーの残りに豚肉を炒めた物を入れて
上にのせています。
 
 
暑くなってきたので、発酵が急に進みます!
いつもより時間を短めにしています。
あとは生地がだれやすいので、牛乳を温めずに使ったり
夏のパン焼きには工夫が必要ですねー。
 
あと、パンにカビが生えやすいので
なるべくその日のうちに食べきるようにしています。
 
 
 
 
今日もおつきあいありがとうございます♪
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
