スポンサーサイト
Facebookを使いこなしたい~♪
 
今日は、ムスコと一緒に図書館へ行ってきました♪
 
ムスコ、最近は仮面ライダーの本にはまっています(笑)
昔のライダーの本もあるので
今日は「わーーー!ファイズがあったー!」と大興奮♪
わたしゃー、なんのこっちゃ分かりませんが(汗)
 
あとは、せなけいこさんの本も好きだなー。
おばけの本ブーム続いています。
 
 

 
フェイスブック!
そうですよー。登録だけで終わっています~。
使えるようになりたいなーと思い借りてきましたよ。
あとは、また尾木さんの本。
 
尾木さん、とてもいいこと書いてあるんだけど
わたしの感覚と、ちょっとかけ離れてるというか…
理想論的な感じがして苦手だなーと思っています。
でも、他の本も読んでみたくて借りてきました。
 
叱り方なども書かれているので
ぜひぜひ参考にしてみたいです。
最近またちょっとムスメにガミガミモードなので(泣)
 

 
「つれがうつになりまして」の原作者細川貂々さんの本。
お子さんが生まれたんだね~♪
読むの楽しみですーーー☆
 
本屋さんで見かけて読んでみたくなり、予約していました。
「今度こそ、私の夢や願いを叶えたい!」
 
うーん。叶えられるだろうか~。
そもそも、自分の中の夢がおぼろげ過ぎて
まだまだ形になってないんだよねー。
どうなっていきたいのかなーわたし(他人事のようですが)
 

 
これは、お料理の本2冊。
お酢レシピは前も借りてよかったので、また借りました。
夏になると、お酢を欲するわたし。
 
パイの本は、写真が素敵です。
おいしそうなスタイリングの勉強になるかな!
 

 
インテリアの本、「大人かわいい」ってとこがポイントよねー(笑)
 
左側は月井良子さんのはおりものの本。
 
明日、Nさんとちくちくの会☆
月井さんの
「かんたん、かわいいまっすぐソーイング」から
ブラウスを縫う予定です♪
 

 
 
 
 
 
 

 
読む本がいっぱいあると思うと幸せだわ~(笑)
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
