スポンサーサイト
長靴を買ったよ!
 
本日2回目でーす☆
よろしければ、1回目もご覧くださいませー。
 
 
Nさんのお宅から帰ったら
大きな荷物が届いていて!
おぉ!きたきた~♪
 
 
 
 

 
冷えとりをしていると、どうしても履ける長靴がなくて
今まで雨でもクロックスとか履いてたんですよねー。
そーすると、当たり前だけど
穴が開いてるから、靴下濡れるし~(泣)
 
もともと雨の日は苦手で外出しないんだけど
子どもが大きくなってくると、そうもいかないので
えいやーっと買ってみました!
靴の通販は、正直ちょっと勇気がいりますよねー。
まー、入らなかったら返品しよーと思って。
 
んで、届いてすぐに履いてみました!
 
 
冷えとりをしているので
最近の靴下は6枚。
 
履けるかどうか、実験してみよーと、
軽い気持ちで履いてみました☆
 
結果…靴下6枚は無理だー(泣)
履けるけど、脱ぐときにかなり頑張らないと脱げない!
ムスコに引っ張ってもらって
やっと脱げました!
んで、2枚靴下を脱いで長靴を履いてみたら
すんなり履けるし、脱げるしきつくない!
 
普段の足のサイズが24センチで、25センチを買いましたが
841さんの靴下4枚が限界みたいです。
でも、4枚履ければ意外と暖かいので大丈夫!
 冷えとり~なさんにもおすすめよん。
 
これで、雨の日の憂鬱もなくなってくれるはず!!
うふふふふ~♪
 
 

 
後ろの緑色のタグ?マーク?がかわいいです。
 

 
アップにするとこんな感じです。
ゴムの感じもよくて、あまり長靴っぽくなくていいですよん。
そして、軽いの!
歩きやすいです~♪
 
よかった!ホームセンターで
おっさん用の長靴買わなくてよかったー(笑)
 
 

 
ムスコが履いてみました。
足が長く見える~(笑)
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました☆
 
 
ランキングに参加しています☆
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
