スポンサーサイト
3種類のパンを焼きました☆
 
今日も暑いーーー!
もうすぐ、お友達がきて
ちくちくの会なので、エアコン入れました!
ことし、初エアコン~。
 
やっぱり暑さがないだけで、ずいぶんと楽だね。
節電だけど、一番暑い時間帯だけは
我慢せずに少しだけつけた方がいいよー。
熱中症になりますわ。
 
 
午前中は、パンを焼きました☆
 

 
久しぶりのベーコンエピです♪
 
粉はリスドゥルを使っています☆
準強力粉と言って、バケットなどのハードパン用なの。
なので、エピの先っちょはカリカリでおいしいよー!
うえに、ブラックペッパーをたっぷり♪
大人の味だよ~(笑)
 
ムスメが大好きなパンの一つです。
 
 
 

 
こちらは、いつものハムマヨパン。
暑くて、チーズはくどいかなーと思って乗せるのやめました。
 
夏の総菜パンは具材に困るね。
さっぱりさせたいけど、やっぱりパンと脂分の相性いいしねー。
さわやかな夏に合う、パンを開発せねば(笑)
 
 

 
これは、新作です!
と、言ってもクックパッドさんで調べて
少し参考にさせてもらいました!
 
クルミとメープルのシュガーパンです。
なんやら、長い名前ですが(笑)
 
ようは、上にメープルシロップと、お砂糖乗っけてますよって事です。
中にはクルミを入れてあります。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました☆
 
 
 
ランキングに参加しています☆
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
