fc2ブログ
大きな丸パンを作りました。
 
今日は、パンを焼きました。
 
でも、ちょっと失敗なんです~~~!
水分の計量を間違えたのか
ゆるゆるの生地になってしまってー(泣)
 
なので、大きく丸く成形するので
精一杯でしたー。
 

 
こんな感じで
300gの生地を4分割です。
かなり大きいので、スライスして食べようかな。
 
 
 
 
また、オットが作りました。
 

 
シャーのザク。
色が優しい小豆色でかわいいです(笑)
 
大きさは15センチくらい。
 
こんどはどこに飾るのかな~。
もうトイレはやめてほしいな…。
かといって、リビングもやめてほしいなー(笑)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています☆
 
ポチッとして頂けると
うれしいです!
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR