スポンサーサイト
あな吉さんの手帳の会!開催しました~♪
 
あな吉さんの手帳をどこでも気にせず開いて
みんなに見せびらかして自慢していたら、わたしの周りの友達
みーーーんな、あな吉さんの手帳のとりこです(笑)
 
それで、手帳を始めたみんなで
集まって、いろいろ見せ合いっこして
どんどん手帳をよくしていくっていうのは、どうかなーって思って
みんなで集まってみました(笑)
 
題して!
「あな吉さん手帳の会」
 
って、そのままやんけー!
 
っていう、つっこみはなしで(笑)
 
わが家に来てくれたメンバーは!
 
lala*catさんも来る予定だったんだけど
お子さんの体調が思わしくないため欠席(泣)
残念だけど、これを口実にまた第二回も
開催したいなーと新たな野望が(笑)
 
ではでは、みなさんの手帳を大公開しちゃいますよ!
 

 
左側は、あじさいさん♪
右側はめーめさんです♪
それぞれの性格というか、人柄がでるよねー。
手帳に、人生が垣間見える(笑)
 
あじさいの手帳の中身!写真撮るの忘れてたー!
次回は撮るよ!すんません!
もー、おしゃべりに夢中になりすぎだよ。
 


 
めーめーさんの手帳の中身。
絵本が好きなめーめーさん♪
せなけいこさんの「おばけの天ぷら」のカバーを手帳に上手に組み込んでますね!
この技、みんなも真似できるんじゃない?
こういう好きなものを入れられるのも、手帳のいいところだよねー。
そして、下は大好きな堺さん(笑)
また、DVDたくさんお借りしましたー。
またゆっくり、堺さんの魅力についておしゃべりしたいねー。おほほ。
 
 

 
途中参加のぶりちゃん♪
先日、カバーを作らせていただきました!
ペンホルダーがうまく機能しないっていう悩みを
みんなで話し合って、解決!
やっぱり、こうやってみんなで集まるといろんな知恵が出て
いいよね~♪
 


 
ぶりちゃんの手帳は、かわいい絵葉書と
パンダちゃんでテンション上げてますよー♪
まだ、ぶりちゃんは手帳を作ってる途中なので
みんなにいろいろ聞いて、これからどんどん使っていってほしいな。
ぶりちゃん、聞いてるとほんとやること多くて
そんな忙しい人ほど、この手帳を使いこなして
ハッピーになってほしー!
 
 
 
 
長くなりましたので、つづく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
