スポンサーサイト
ポケットいっぱいのマザーズバック試作☆
 
まー。猛烈に暑いですね。
毎日、口を出る言葉は「暑い」ばかり。
はぁー。これがまだまだ2か月は続くと思うと
とほほ~ですな。
 
暑さには、弱いので本当に困ります~。
 
 
今日は、午前中は銀行やらスーパやらを回ってきました。
んで、帰ってきたらオットが起きてて(今日から夜勤なの)
エアコンもうつけてた!
汗だくだったので、すーーーっと汗が引いて
生き返りました(笑)
 
午後は、こないだから作っていたバッグの試作のつづき!
 

 
こんな感じに出来上がりましたよ~♪
ポケットは、サイドに2つと!
 

 
内側に、5こあります♪
分かりにくい写真ですいません~。
 
私には珍しく、内側がドット柄。
外側に柄が入ってると、内側は無地にしたくなるんだけど
外が、かわいい生地だったので
内側もポップにしてみました♪
 
 

 
上側は、ファスナーです♪
 
ブログでいつも仲良くしてもらってる
raraneneさん♪
の、お友達からのオーダーです(笑)
 
これは、まだ試作なので
本番は、また違う生地で作りたいと思います☆
 
 

 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとー♪
 
 
ランキングに参加しています♪
 
いつも応援ありがとうございます!!
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
