スポンサーサイト
冷たい枕をおすすめします♪
 
はぁぁぁー。毎日暑いですね~。
でも、足元は温めて☆
冷えとりでは、頭寒足熱!
 
寝る時も、もちろん靴下を履いていますよ~☆
今は、昼も夜も6枚です。
 
真夏になったら、4枚になるかもしれませんが
まだまだ足の暑さは感じないので
そのままです~。
 
そして、うちにいる間はタンクトップ!
寝る時もタンクトップ!(笑)
 
先日、ユニクロでタンクトップが290円の時があって
3枚買ってきました。
夏の間は、これで乗り切ろー。
今まで半袖だったんだけど、もー暑くて~!
 
それか、ブラトップだったんだけどね
やっぱりちょっと締め付けがあって苦しいの。
寝る時は、ゆるゆるがいいよね(笑)
 
 
 
んで!寝る時も冷えとりですよ~♪
 

 
 
すごく安いの発見しました(笑)
398円だってー!
 
わが家は、このまくらが3つ冷凍庫にいつも入ってますよー。
オットは、あんまり好きじゃないので使いませんが
私と、子供たちは毎晩クール枕のお世話になってます♪
 
 
寝る時は、扇風機を上向きにして
エアコンの風をかき混ぜるようにしています。
設定温度は28度くらいかな。
まだ夜だとそんなに気温は高くないけど
湿度が低くなれば、だいぶ寝苦しさも解消されますよね。
 
前に、テレビでやっていたんですが
「除湿」と「冷房」だったら
除湿の方が電気をたくさん使うんですって!
それを知ってからはあまり「除湿」を使わなくなりました。
 
 
 
 
まだまだこれから夏本番!
寝苦しい夜に、クール枕♪おすすめですよん☆
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
