ペタンコポーチ作りました♪
 
今日は、また少し暑い…。
でも、お天気がいいのは気持ちがいいですね~♪
 
なるべく、猛暑にならないことを願いますが!
 
 
午前中から今日はミシン頑張りました~☆
 

 
夏らしいビニコで作ってみました♪
左下のチェックは、仕切りがあります~。
 
持ち手も付けて、ひづきさんへ納品予定です♪
最近、委託をずーっとさぼっていたので
ちゃんとお店に商品を置いてもらえるように
サクサクと作りたいと思います☆
 

 
は~い♪
全員しゅうごーう☆
 
 
 
 
毎日暑いので、お友達に
暑中見舞いを出そうと計画中♪
 
欲しい人いますかー?
ちょっとかわいいのを写真に撮ったりして
ひとりで、にんまりしています♪
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
