スポンサーサイト
お買いものいろいろ♪
 
今日は、ムスコの病院へ行ってきました。
2月に骨折して、もうすっかりよくなったんですが
経過観察するとのことで診てもらいに行ってきました。
異常なしでした~。
なによりですが、まだ冬休みにも行かないとー(泣)
いつになったら終わるんだろ~。とほー。
 
 
そのあと、アピタへ寄って色々とお買いもの~♪
 

 
夏用のサンダル、やっと買いました!
冷えとりしてるので、サイズは25センチ♪
紳士用ですが、何か?
靴下6枚で、ピッタリです♪
 

 
ほらー。靴下と一緒に履いたら
かわいくない?
おねがいー!誰かかわいいと言って~!(笑)
 
 
 

 
本屋さんでは、一番右側のeduを買いました。
左側の2冊は、こないだネットでポチリ♪
ほんと、便利な世の中ですねー。
欲しい本は、アマゾンでぽち!
 
緑色の表紙は中古なのですがー。
アマゾンで中古の本買ったりしますー?
わたしは、よく買いますよ~。
結構お買い得で状態もいいので
ブックオフとかで探すより、手っ取り早いのです~(笑)
 

 
ママの「ネガティブ口ぐせ」が
子どもをダメにしています
 
ぎくーーーー!って思いません?
子どもとガッツリ向き合う夏休み。
できるだけ穏やかに暮らした~い~!
 
親野さんの本も
熟読して、なんとかかんとか毎日を過ごしていきたいな(笑)
 
目標は菩薩です。
 
ママって、ほんと怒らなくなったよね~!
 
って言われてみたいー(笑)
 
 
話しはそれるのですが、うちの実家の母が
怒らない人で。今でも、ぽよ~んってしています(笑)
そんな人に育てられた割には怒りんぼなわたし…。
父の血が濃いのでしょうかーーー(号泣)
 
 
 
こちらは、先日ツイや、ブログで仲良くさせていただいてる
ふわりさんが紹介してくださったペン!
楽天のお店だったので、ポイントで買いました☆
ふわりさんの記事はこちら→
 

上が今まで使っていた、ツインマーカー
まぁ、マッキーの偽物ですな(笑)
たぶんセリアとかで買ったと…。しかも2本入りで105円とか。
 
下が今回買った、マッキーケア 超極細
黒字に金色でかっちょいいです!
 
実は、今日行ったホームセンターの文具コーナーにもあった~(笑)
でも、いち早く買えてうれしかったよー!!
 
なんで、こんなにうれしいかというと~。
なんとこれ、あな吉さんとおそろーい♪
ふわりさんが、先日あな吉さんの講座に出たときに
あな吉さんが持ってたんだって!
 
うふふ~♪
これで、毎日持ち歩くペン一つですが
ウキウキの種が増えました☆
 

 
比較のためにためしがきをしてみました。
上が、偽物マッキーで、下がマッキーケアです♪
 
書いた感じは、書きやすい!
やっぱり細い方が小さいとこにも書きやすいね。
 
でも、細いだけあって筆圧の強い人は気を付けて書かないと
先がつぶれるかもしれないなーって感じです。
 
 
 
 
 
今日は、冷えとり&子育てネタ&あな吉さん手帳で
盛りだくさん(と、いうかごちゃごちゃ)記事になってしまいました(笑)
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
