スポンサーサイト
ミシン部屋大掃除と配置換え☆その1
 
今日は涼しく過ごしやすいです。
 
だけど、やっぱり動くと汗出るね!
午前中から、モリモリ頑張ってずっと前からやりたかった
ミシン部屋の大掃除をしました♪
 

 
こちら、ビフォーなので、写真小さ目で。
もー!物が多すぎ~~~!
こればかりは、なかなか断捨離できないなぁー。
 
いちど、どれくらい生地があるか
まとめてどーーーんと出してみたい気もするけど…。
や、やめときます(汗)
 

 
はい~♪こちら、アフター!
 
あっ!そこのあなたっ!
「どこが違うの~?」とか思ったでしょー(泣)
これでも、頑張って片づけたんだよ。
まだまだなんとかしたいけど
とりあえず、作業ができるように復旧しました。
 

 
じゃ~~~~ん♪
そうなのーーー!!
やっとロックミシンちゃんを買ったのーーー!
 
置き場所が定まらなかったので
どうしても配置換えをしなくてはいけなくて
やっと届いたのに数日は段ボールの中で
眠っていました~(泣)
 
やっと出してあげて、この場所に落ち着きました☆
下にキャスターがついてるので
ころころ~っと作業机のところに持って行って使います。
 
 
今まで、こちら側には本棚が置いてあったんだけど
それはドアをはさんで反対側へ移動!
 

 
はい。どーーーん!
詰め込みすぎでしょー(泣)
わたしの棚は上段2段のはずが
いつの間にか一番上がオットに浸食されています。
しかも、オットの物の管理の仕方が雑で
本当に困るーーー。
今までの位置では取り出しにくかったのもあるけどね。
こちらに移動したから
整理してくれるといいなぁ。
 
 
 
 
長くなったので
 
つ・づ・く♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
