スポンサーサイト
めーめーさんと子供たちとパンランチ★
 
今日は、夏休みの暇つぶし大作戦で
めーめーさんと遊んでもらいました(笑)
 
毎日、なにする~?
暇だねー!どっかつれてって~♪
って、繰り返しだからさー。
 
人が来てくれると楽しいし
部屋もお掃除できるし張りができるし
何より~たのしーーーー!!
 
今日も、たーぷりおしゃべりして
とっても楽しかったよ~♪
めーめーさん!ありがとねー★
 

 
ランチの様子は、こんな感じですー☆
コッペパンには、たまごをサンドして~。
あとは、ハムマヨパンとサラダスパゲティーを作ったよ。
 
めーめーさんの手帳、ちらりと写ってるでしょー(笑)
今日も、手帳大活躍だよー!
 
今度、映画を見る約束したり~。
次の会う約束したりー。
楽しい予定をいっぱい入れて、わくわくの未来を作りました(笑)
 
 

 
子供たちは、こちらで~♪
ムスメと、めーめーさんとこの長男君。
 

 
食べるのに夢中になっています…ムスコ。
 
麺類ならなんでも大好きだから
夏休みのお昼って
スパゲティー・・・ソーメン・・・焼きそば・・・うどん・・・ラーメン
の繰り返し、ぐるぐるぐる。
 
 

 
次男君は、大人と一緒に食べましたよ~♪
 
いろんなバトルあり、泣きが入ったりありましたが
うちは、あんまり激しくケンカしないので
あー。男の子同士だとこんなんなのね~~~!と、
とっても新鮮でした。
すいません他人事で。
でも、ケンカするほど仲がいいって言うし(笑)
そんなこんなも、大きくなったら
きっと、いい思い出だよね~。
 
 
あー。ほんと楽しかった~♪
また、遊んでね!めーめーさん☆
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
