スポンサーサイト
おいしいチーズケーキ♪
 
今日は、まーーーーー猛烈に暑いですね。
名古屋の最高気温36度ですが。
日中は外に出ちゃいけません。危険です。
 
午前中は、オーダー頂いたバッグを製作。
午後はダラダラと漫画を読んでいました♪
ワンピース!いまさらですが読みだしています!
面白くて引き込まれますね☆
少年漫画は慣れなくて読みにくいけど、頑張って読んでいます。
 
 
2時ごろから
ペジーブルの写真部でお知り合いになった方が
遊びに来てくれました♪
(暑い中、徒歩で!すごーーーい!)
 

 
はい!どーーーーん♪
 
コレごとラップして持ってきてくださいました(笑)
ものすごくご近所さんだということが分かって!
うちまで、歩いて3分だそうです♪
 
このお皿も作家さんの作品なんですって!
かわいいですよね~♪
 

 
お店のチーズケーキみたいに
しっとりして甘みもちょうどよくて、おいしいーーー!
 
おしゃべりしながら、ケーキ食べて~♪
しあわせな時間を過ごさせてもらいました(笑)
 
Yさんは、もうお子さんもご結婚されてる
私なんかよりもお姉さん世代の方なのですが
気さくに、声をかけてくださって
こうしておしゃべりしてくださってうれしいです♪
 
あな吉さんの手帳にも興味を持ってくださって♪
またここでも、輪が広がっていきそうですよ!
うふふ~☆
 
Yさ~~ん♪
また、ぜひぜひおしゃべりに付き合ってくださいね☆
今日はありがとうございました!!
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
