スポンサーサイト
オーダーのグラニーマザーズバッグ完成☆
 
先日から、試作したりオーダー主様とメールのやり取りを
させていただきながら、やっと完成させたバッグ~♪
 
私にしては、珍しく大作です(笑)
 

 
じゃ~~~ん♪
レースいっぱいの大人っぽい仕上がりになりました☆
ショルダーひもにも全面にレースを縫い付けてあります!
 
そして、ポケットにはバテンレースを重ねてつけてみました。
 

 
口のところは、ファスナーです♪
試作品より、サイドのぎりぎりまでファスナー蓋の生地が来るようにしましたので
中が見えなくていいかな~。
 

 
内側は、ドットのパープルに♪
オーダー主様が、試作の内側布を気に入ってくださったみたいなので
本番も無地をやめて、ドットを採用してみました☆
 
ポケットは、試作品と同じように5つあります♪
 

 
そして、外側の全面にも大きなオープンポケット2つ。
ここもふたとかファスナーとかつけようかと思ったんですが
技術もないし、カバンが重くなるかもーと思って簡単な作りにしてしまいました!
 

 
そして、サイドにも両側2つポケットがあります♪
こちらは、鍵や携帯を入れておくのにちょうどいいかなー。
 
オーダー頂いてからお渡しまで1か月以上お時間をいただいてしまいました~。
また、何度もメールで質問などにこたえていただいて、ありがとうございました!
Tさま~♪
月曜日には発送させていただきますね☆
今回は、とてもいいご縁をいただきまして、ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
