スポンサーサイト
武田双雲さんの本☆
 
昨日は、ムスコと図書館へ行ってきました♪
 

 
今回借りたのは7冊~♪
 

 
まずは、重曹と酢と石鹸でお掃除するための本。
ナチュラルクリーニングを目指してるんだけど、なかなか続かないので
時々こういう本を借りてきて
意識してできるように~!
 
右側は、おうちの本
すごく素敵なインテリアばかり~。
写真見てるだけでも、幸せになります!
こういうのに、憧れてばかりいないで
真似して、もうちょっとシンプルなインテリアを目指したいです。
 

 
子どもに何も考えずに薬飲ませてたなー。
これ、読んで勉強します!
 
薬を飲まなくても、いい場合もたくさんありそう!
むしろ、飲んだら危険!とかね~。
 
 
できることからはじめています
 
暮らしのヒント集みたいな感じかな。
これまた写真が素敵なのよね~~~。
参考にしたいことばかり!
 
 

 
フェイスブックの本をまた借りてきました。
んが!これ読んでると眠くなる…。
本は、大好きで何を読んでも眠くなるなんてめったにないけど
どうもダメだー。
もっと、超初心者用を読まないといけないのかなぁ。
 
武田双雲さんの
こころをつよくすることば
 
最近、武田双雲さんのブログを読ませてもらっていて
とてもポジティブでなるほどーっと思うことばかり!
なので、本も読んでみたくなり借りてみました!
乙武さんとの対談本は、予約してきました。
 
 
伊坂幸太郎さんの仙台ぐらし
 
仙台にこだわる、伊坂さんのエッセイなのかしら?
まだ全然読んでないので、読むのが楽しみです☆
 
 
 
 
今日は、オットが休みでどこかに出かけるのかと思いきや
8時ごろ起きてきて、お茶漬け作って食べて
また10時ごろから寝てます。えぇ、今13時ですが…。
 
最近、暑い中お仕事して疲れてるんやね~。
そっとしておきます。
 
夕方は、近所のお祭りに行ってきます~♪
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
