スポンサーサイト
ハードブレッドを焼きました♪&新しいテレビ!
 
約2週間ぶりのパン焼きです!
 
ほんと毎日暑くて暑くて、それっばかりですが(笑)
エアコンかけてて、オーブン使って部屋の温度を上げるのが
罪悪感がありますのよー。
なので、なかなかパンを焼けなかったの。
 
 
今日は、意外と朝から爽やかで
ハードブレッドを仕込みまして♪
パリッと焼き上げてみました☆
 

 
焼き色がもう少しつけばよかったかな~。
 
でも、クープはまぁまぁかなぁ。
まだまだ修行のたびに出なくては(笑)
 

 
はい、整列してくださーい♪
というか、ごろ~んと上を向いて寝ている人たちみたい。
 

 
気泡も、前回よりは入ってるかな。
少し成形の仕方を変えてみました。
 
まだまだ修行の旅に…(くどい)
 
 
 
 
先日、ヤマダ電機で新しいテレビを買いました♪
 
わが家の旧テレビちゃん、とっても調子が悪くて
買ってまだ3年経たないというのに、3回も修理をしてもらいました。
 
オットのイライラが頂点に達して買い替え決定。
 

 
この外枠が、ほそーーーいのがすごくかっちょ良くて気に入ったよ。
相変わらず、家電はデザインで選ぶわたしと、機能重視で選ぶオットですが
今回はもめることなく(笑)すんなり決まりました。
残念ながら、予算はオーバーしてしまいましたが…(-_-;)
 

 
ほいで、これ
すごーーーく薄いの!
ペラペラだよ~!
 
2センチくらいかなーー厚み。
 
いやー。すごい時代になったもんだね。
私が小さい時は、まだ白黒テレビとかあったよ。
 
ほいで、チャンネルはガチャガチャ回すやつだったよ(笑)
 
 
なにはともあれ、オットが喜んでいるので
よしとしましょう。
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました♪
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
いつも応援していただいてありがとうございます☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
