スポンサーサイト
ミートソースパンを焼きました♪
 
今日は、先日作ったミートソースを使って
ミートソースパンを作りました♪
 

 
上には、とろけるチーズたっぷり~♪
いつもは、オープンな成型が多いけど今日は包んでみました☆
 

 
そして、写真を撮って遊ぶ(笑)
 
こうやって、並んでるの好きなんだよね~。
少しずつ違った表情がかわいい♪
 
かわいく焼けた子もいれば
ぶさいくな子もいて、どれもみんないとおしいです。
 
 

 
こんな感じで真上からの写真も好きです。
 
下に、かわいい生地なんぞ敷いたらよかったね。
今、そんなこと思ったりしていますが。
 
 
 
 
さて、このパンを持って向かった先はーーー!
 
つづく!
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
