スポンサーサイト
ペジーブルさんとめーめーさんちへ♪
 
前の記事のミートソースパンを持って
お邪魔したのは~♪
 
ペジーブルさんで開催中のアンジーさんイベントです!
 
 
ブログから始まって、実際に遊んでもらったり
時々しか会えないけどとっても大好きな人(←勝手に(笑)
アンジーさんに会える~♪
 
と、数日前からテンパっておりました。
 
アンジーさんの素敵な作品ももちろん買わせてもらいましたよー!
まだ写真撮ってないのでまた今度ご紹介させてくださいね☆
 
 
 
 
ペジーブルさんを後にして向かったのは
めーめーさんのお宅。
 

 
めーめーさんのお宅でランチ~♪
昨日作った、コッペパンに焼きそば入れて
焼きそばパンも作って行ったよー☆
 
めーめーさんは、サラダとスープを作っていてくれました♪
 

 
そして、あじさいさんも一緒に♪
一番下のムスメっこちゃんは、焼きそばを気に入ってくれたみたいで
モグモグ食べてくれていました☆
 

 
男の子軍団はこちらへ。
 
大人3人 + 子供6人
 
すごい騒ぎでした(笑)でも、たのし~♪
 
うちのムスメもついてきて
男の子たちを従えて、いろいろやっていましたが(笑)
最後には、みんな疲れて読書タイムになってた。
 

 
そして、おやつはあじさいさんちのケーキ!
チョコが濃厚でおいしい!
 
美浜町でケーキ屋さんをされてるあじさいさん♪
(お店の名前が「あじさい」なのよ)
ビーチランドの近くなので、今度こそゆっくり喫茶スペースで
まったりさせてもらおうと思っています(笑)
 

 
こちらは、めーめーさん作のクッキー!
 
すごいなぁ。みんなお菓子作りとかできていいなぁ。
わたし、ほんとお菓子作れない!
パンならできるのにー。なんでかなぁ~。
 
 
今日の写真、実は携帯のカメラで撮ったの。
ブロガー失格ですが、カメラ忘れて行ったのさー(泣)
 
不本意な写真ですが…。
とっても楽しい感じは伝わったでしょうか?
 
 
昨日から少々ばて気味で元気なかった私ですが
今日はみんなにパワーもらったな~♪
 
 
めーめーさんからは
また堺さんのDVDいっぱい借りちゃったし!
うひひー。見るの楽しみ♪
 
 
 
 
今日はムスメのお友達がお泊りに来ています♪
夏休み恒例の、お泊り会☆
 
女子会ですってよー♪
夜は語り明かすそうです(笑)
と、言っても小5なので
何を話すんでしょうかねぇ~。
こっそり聞いてみたい気もしますがー。
 
今日はとっても楽しかったので
いい夢が見られそうです♪
 
 
お風呂ゆっくり入ってねま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
