02/28のツイートまとめ
tajikko

やけ酒って、やってみたいな。全然飲めないから~たぶんすぐに酔うけど~(T▽T)
02-28 21:46

@elfinliard にゃるほど!めんげんだと思ったら、なんでも許せますね~(*´∀`)
02-28 21:45

でもさ、以前だったらただイライラして終わりだったけど、「私は怒ってる…どうしてかな?」と、少しは客観視できるよになったのよ。
02-28 21:02

生理前なので、なんだか情緒不安定。怒りの感情を抑えられない。昨日は、オットの何気ない一言で怒りふて寝。寝れば大抵忘れる私なのに起きても覚えてた。今日は、仕事で叱られて怒り。バカにされたように感じて。
02-28 21:00

ブログを更新しました。 『100万円貯めたい~♪』 http://t.co/XHiFDyIXFy
02-28 20:32

時間がないっていうのは、逃げだよね。
02-28 20:00

ちょっと、だるくてご飯も食べずにソファーで横になってたら、オットに病院行け!って言われてよろよろと仕方なくごはん食べる。心配してくれるなら、優しくしてほしい。せつない。
02-28 19:10

RT @imaneta777: #意味が分かると怖すぎる話俺は今、会社で無視されている。原因は自分でもわかっている。先日、同僚の彼女とデートに行った。彼女は誰からも好かれている。でも、帰り道に彼女は事故で死んだ。続き⇒http://t.co/vg03g4aMJp http:/…
02-28 19:07

わ!銀さんのむすめさんたちも!!大変だー!!
02-28 18:58

NHKにジャジャマル、ピッコロ、ポロリが出てる~(*´∀`)はに丸くんとごんた太くんも!なつかしすぎる~♪
02-28 18:56

... Read more ▼

RT @himatub_bot: 【メール返さない人あるある】①返したつもりが返信ボタン押せてない ②読んで満足 ③頭のなかで返信 ④なんて返すか考えてたら時間がたってる ⑤実際①~④は言い訳 ⑥1日返さないとか日常茶飯事 ⑦単に返すのがめんどくさい
02-28 17:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。 ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/lSV5rXVNZy
02-28 06:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
