02/27のツイートまとめ
tajikko

@emmy_ayakazu うわーん(;つД`)ありがとうございます~(T▽T)甘えちゃいますね♪家計簿つけてるだけで進歩がないので頑張りたいです♪
02-27 21:20

@emmy_ayakazu ありがとうございます!!さっそくメールさせてもらいました♪
02-27 21:04

RT @himatub_bot: 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10』を左から読むとの右から読むのとでは「4」と「7」だけ言い方が変わる
02-27 20:42

@emmy_ayakazu ほ、欲しいです~!!いきなり、手を挙げちゃって大丈夫でしょうか…(;^_^A
02-27 20:40

#yuruvege ブログを更新しました「高野クリスピーナゲット~(*´∀`)」 http://t.co/DSlJT7fnZz
02-27 20:08

あなたの気持ちはよく分かるのよ。って言っても、実際にその人にはなれない。でも、私が子どもの頃の親の気持ちを想像することはできる。あのときの母の気持ち、30年越しに今わかったよ。ムスメも、いつかそんな日が来るのかな。
02-27 19:28

RT @miho0803009t: インストラクター講座の課題である個人セッションのお相手が見つかりません。どなたかお願いできませんか? #あな吉手帳
02-27 18:37

@nioiaraseitou なつかしー♪漫画ですよね~♪ちゅうがくせいのとき読みました♪
02-27 18:37

RT @nioiaraseitou: サッカーママに借りた「ぼくの地球を守って」が全然読めずにいる(~_~;) 時間が…
02-27 18:36

高野クリスピーナゲット♪美味しくできたかな? http://t.co/Ngb3K6Pmql
02-27 18:07

... Read more ▼

RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日」の手帳のコピーを「じぶん応援手帳」と書いてくれた山本奈見さんの、じぶんの手帳って? http://t.co/6MQPTksyjP
02-27 05:42

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『魔法瓶』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-27 05:40

RT @himatub_bot: 【上から目線の扱い方】 1.相手に興味を持つ 2.相手の話に集中 3.頷きを多用 4.相槌を打ちつつ聴く 5.共感しつつ聴く 6.相手の言葉の一部を反復 7.理解しきれない点は確認 8.質問で相手に関心があることを暗に示す 9.似た経験が自分に…
02-27 05:35

RT @omoro_ojisan: #速報すでに有名になった、ソチ五輪の開会式失敗。五輪がうまく表示されず、プーチン大統領は大激怒しました。翌日、ロシアの本性が見える衝撃的な事件が起こったんです…!続き⇒http://t.co/0qvVuzOiCH htt…
02-27 05:29

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
