02/26のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/nbMGCPolOX
02-26 21:14

だめだ、眠い。今にも眠りの世界へ旅立ちそうなわたし。だれか、引き戻して~(T▽T)
02-26 21:09

#yuruvegeブログを更新しました「プロスク生の方々のレシピ♪」 http://t.co/N3HqIszwPR
02-26 20:44

RT @schools_aruaru: 【小学校】まだ習っていない漢字は書いてはいけないという謎のルール
02-26 19:23

RT @moomin_fan2u: 【ミイ】縛らないことよ、自分で自分を。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。 http://t.co/iPl3RpfnE0
02-26 19:23

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。注射器型シャープペンシルが再入荷しました! http://t.co/G6NuRPR2oW 小さい頃持ってた!という方も多いのではないでしょうか♪チープでかわいい懐かしグッズですね(^^)それでは、夜はネット通販で…
02-26 19:21

@sadakichivege わはー!紛らわしい書き方ですいません!!今日は、子供たちのリクエストで味噌煮込みうどんになり作れず~(T▽T)母の願い届かず。
02-26 19:19

@elfinliard 心配事、モヤモヤしてないで見える化できるのいいですね!!あー、妊婦の頃からあな吉手帳知りたかったわ~(。>д<)えるふぃんさんうらまやしー!
02-26 17:05

@uchan_cafe ほんとにー。愛知の交通マナー悪すぎ。やっぱりそれで事故が多いんやろね。
02-26 15:55

@elfinliard お疲れさま。わたしもね、一人目の時はなんか色々考えたよ。ホルモンの関係なのか赤ん坊にわたし以外の人がさわるのがストレスになったりね。今考えると、アホらしいです(;^_^Aそんな娘も春からはもう中学生ざます♪
02-26 15:48

... Read more ▼

@uchan_cafe 危ないよね~(T▽T)わたしなんて、黄色になって右折しようとしたら、対向車線のくるまが突っ込んできたんだよ。しかも、にらまれた~(。>д<)
02-26 15:45

RT @himatub_bot: 小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。 vega_nao
02-26 15:38

さだ吉さんの、メール便で疲れていたのにやる気Max!今日の夕ごはんにさっそく作りたいなー!! #yuruvege
02-26 15:37

おはよう。フセンパッドのフセンを1枚ずつ貼ってみたら、たくさん書けていい感じ~! #あな吉手帳 http://t.co/PqsDs5AuLx
02-26 07:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
