02/24のツイートまとめ
tajikko

@yitote0203 あざーーーす!でも、今のところ風呂です(;^_^A
02-24 20:14

うー。あっという間に、予定の8時過ぎてるし~(T▽T)さくっと寝ます~!
02-24 20:13

@kaoriginal2012 なんとか、気のせいで収まらないかな~なんて思ってたんだけど無理かな~(T▽T)オットも、今年はもう目がカユイ!!くしゃみ連発だしなー(。>д<)
02-24 20:08

@kaoriginal2012 まだー。結局さー病院行ってない~。でも、オットの目薬使うと楽になるから多分そうかなー。憂鬱だよ~(T▽T)
02-24 19:43

今日の半身浴のとも。 http://t.co/RZ6fBr02GP
02-24 19:19

@h2m_love お!栄養ドリンクいいですね♪忘れてました♪明日から5連勤なんで、気合い入れますわ~!ありがとうございます♪
02-24 18:35

今回の不調は、どうも肩凝りから来てるのかも。いやいや、昨日は布団干したから花粉なのか~(T▽T)
02-24 18:34

ちなみに、ムスメが食器を洗ってくれてる~(T▽T)ありがたやー。そして、オットの夕ごはんも用意してくれると言うので、お言葉に甘えてムスコと一緒に寝たいです(8時の予定)
02-24 18:33

うー。またもや風邪気味。今週は絶対に休めないのでさっき不本意ながら薬飲みました。体を冷やすと思いつつも…。お風呂入って半身浴しっかりと、湯たんぽ二つ入れて寝ます!!
02-24 18:31

@eyesxxxx ノロノロウイルスだと、感染力強いから気を付けてね。eyesさんも、看病で疲れないようにゆっくりね♪
02-24 07:55

... Read more ▼

@eyesxxxx ごめん、マーライオン…意味が分かったら吹いた~(;^_^Aそんなに、ひどかったの?水分補給は、すこーしずつした方がいいよ。あとね、本人が食べたいっていうまでは絶食でおっけーよ。
02-24 07:42

RT @himatub_bot: ドラえもんはカタカナの「エモン」が書けなかった。それよりもその後、その後wwwhttp://t.co/AcAvFTr0ZZ
02-24 07:40

RT @himatub_bot: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】 1.「まあいいか」と受け流す 2.マイペースを保てる 3.人生は思い通りにならないと思う 4.タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) 5.相手の事情も想像できる 6.何事も経験と思う 7.周囲に頼…
02-24 07:36

名古屋駅の車突っ込んで人を引き殺そうとした人。なんだろ。ほんとに虚しくなる。根本からひっくり返したい気持ちは分からないわけじゃないけど、だからって人を傷つけても何もならない。
02-24 07:32

RT @moomin_fan2u: 【ミイ】そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。 http://t.co/PWVnB8h8Rb
02-24 06:35

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『パンダーゼット』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-24 05:53

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
