02/23のツイートまとめ
tajikko

#あな吉手帳 ブログを更新しました「ごほうびシート♪」 http://t.co/Tto46yb0mh
02-23 20:26

RT @pastime_1up: 人の脳は否定形を理解できないそうです。例えば、子どもに「お皿を割っちゃだめよ!」というとお皿を割るイメージができ、実際割ってしまうことが多いが、「お皿をしっかり持って!」というとお皿を持つイメージができ、割らずにすむのだとか。肯定的な言葉がけを…
02-23 19:14

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/tWndzjTbEd
02-23 19:14

RT @newswktk: 親の「お小遣い預かる」と先生の「怒らないから」と学生の「一緒に走ろう」と「全然勉強してない」と絵が上手い人の「落描き」とフォロワーさんの「私太ってる」と「声がオッサン」と「自分顔面凶器」と日本の政治の「大丈夫」と中国の「出来ました」と自分の「後でやる…
02-23 19:12

どうぶつの森、うーん。ここでもローン返済か~(;^_^Aリアル自宅の住宅ローンもまだまだあるしなー。なかなかお金貯まらないわ…ゲームの話ね。
02-23 09:58

@eyesxxxx あらー。おだいじに~(;^_^A
02-23 08:27

@kaoriginal2012 うちは、録画してるからこの時間はサンデーモーニング♪
02-23 08:26

おはよう♪今日の朝ごはんは、クレープに♪楽しい~( ☆∀☆) http://t.co/8JcC8jPqpQ
02-23 08:25

@kaoriginal2012 おっはー!なんか、最近の赤の人のテンション高さに引くんだげ~(;^_^A
02-23 08:00

RT @newswktk: 【閲覧注意】スタバの「赤い液」の正体が判明!ストロベリー&クリームフラペチーノに使われる「赤い液」の正体が判明し、激怒した客が多すぎてとうとう使用停止!?その正体とは…続き⇒http://t.co/h44VTnG1H6 http://t.…
02-23 07:21

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう! ラッキーアイテム 『ファミコン』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-23 05:26

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
