02/21のツイートまとめ
tajikko

@sadakichivege あ、そういうときは惣菜売り場を見てメニューのヒントを探すといいって前に荻原博子さんが言ってました!!今、思い出しました♪
02-21 20:15

@sadakichivege よくあります~(;^_^A
02-21 20:12

RT @sadakichivege: スーパーに買い物をしに来たけれど夕食メニュー思いつかないさだ吉作
02-21 20:12

RT @Isaacsaso: いつも飴のオマケをくれてた八百屋のオバちゃんが飴をくれなかったら「なん だよケチ」って思うようにいつの間にか他人の善意を「貰って当然」と捉えてしまう向きがあるね夫から妻への愛、妻から夫への愛も「あって当然」と捉えない方がいいんだろね。俺は互いの…
02-21 20:07

ブログを更新しました。 『あの方がコネコネの会に降臨です!』 http://t.co/6FBiD8UngL
02-21 19:19

今日も焼いてます♪ http://t.co/GTgvLEK19B
02-21 11:55

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/bBhSopRBwU
02-21 05:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
