02/20のツイートまとめ
tajikko

高島帆布 ビッグドットプリント(11号)これ、ひとめぼれで買いました!!バッグ作ろ~! [楽天] http://t.co/puWYIgUB27 http://t.co/GxiTnrZ9CD
02-20 21:33

@SHOWHAHAMIE ふふふーん♪(  ̄▽ ̄)おきをつけて来てくださいませ♪
02-20 21:27

@himawarimamy いやいや!笑うなんてとんでもないです!大変な状況の中、お仕事されてて本当に尊敬します♪
02-20 21:13

#あな吉手帳 ブログを更新しました「夕ごはんメニュー♪」 http://t.co/If7OG4Xtlk
02-20 20:47

@ete_ete 東京オリンピックまで持たないと思うけど…あのお方(;^_^A誰が、人選したんでしょうねー。
02-20 20:26

森元首相の失言なんとかならんかね。失言で退陣したよねこのお方。学習能力ないのかしらん。真央ちゃんの耳に入らないことを祈るよ。
02-20 20:12

RT @ystationery: 三鷹店、本日の営業は終了します。夜はネット通販でお楽しみくださいませ。アメリカの政府、軍、行政などの公共機関で使われているスキルクラフトボールペンが再入荷しました! http://t.co/LgTMBTJ162 マットな質感のボディに印刷された…
02-20 20:11

ソフトフランス焼けたよ♪ http://t.co/2q7umdSl6W
02-20 16:43

最近、こんなお昼ばっかり…(;^_^Aいかんよねー。 http://t.co/njnvTqQ62r
02-20 13:49

RT @uha701: うふふ、そうなんです、こちらも開催なんです♪『3/30プロスク4期生☆ランチ会を開催します』 http://t.co/Sfx0Yd3k5T ご興味のある方は、ぜひ!残念ながら私は参加できませんが…(涙) #yuruvege
02-20 08:30

... Read more ▼

RT @kurashinobot: 『雑巾を作りましょう。おろすのにもったいないと思うくらいのタオルで作ります。少し数多く作っておきましょう。』
02-20 08:29

日本生命のCM、好きだ~!綾瀬はるかちゃんかわいいな。歌も好きだし、ずっと見ていたい感じ。
02-20 07:49

@kaoriginal2012 んー。歳かなぁ~(;^_^A,NHKのそんな時間にドラマやってるんだ!チェックしてみるね♪教えてくれてありがとう♪
02-20 07:40

@kaoriginal2012 ありゃ~(T▽T)でも、美味しいもの食べたんだね~!教室もお休みせずに頑張って偉いなぁ~!疲れないように、のんびりね。
02-20 07:38

@kaoriginal2012 おはよー♪ほんとだね~(T▽T)呆然としてる姿が痛々しかった…。あ、お帰り♪雪は大丈夫だった?
02-20 06:57

今ね見てるドラマは、向井くんのS。あと、黒田勘兵衛。隠蔽捜査。月9は、ムスメが見てて少し見たけど、もう恋愛ものは無理だー。松潤好きなのになぁ~話についていけないわ。
02-20 06:55

おはよう♪これ飲んで体温あげるわよ。オリンピックの魔物め~!と、テレビを見ています。 http://t.co/Of6VGoOudL
02-20 06:44

【画像】20代男女の正解率16%キスする男女の写真に潜む間違い正解はこちら⇒http://t.co/RUX47RiwOg#わかったらRT http://t.co/ktienOttp2
02-20 06:41

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-20 06:23

@himawarimamy お疲れさまでした!!貴重な体験と思える!?素晴らしいです~(;^_^A
02-20 05:49

RT @hosshyan: 地球上の女子が唯一できる技に、こんな大舞台で挑戦してくれた浅田選手。たかがオリンピックで何位になろうとも、ちっちゃい身体で、俺ら国民の期待をずっとずっと、一身に背負って頑張ってくれた日本の女子フィギュア史に燦然と輝く選手やから、ホンマの意味で"フリー…
02-20 05:48

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
