02/19のツイートまとめ
tajikko

はい。分かりました。風呂に行きます。ムスコが「ママ~お風呂に早く行った方がいいよ~」と、やさしく諭してくれるので(*^_^*)どっちが親か分かりませんね。
02-19 19:37

あ、怒りそう!って思ったら「三毒追放!」と心の中で叫ぶ。思うじゃなくて「叫ぶ!」それくらい強く三毒の事を考えると怒らない、愚痴らない、妬まないの毒を思い出して踏みとどまれる。
02-19 19:36

堺さんのドラマ、wowowでやるんだよね。先月、オットが解約したんだよーーー(泣)また契約したい~!!タイミング悪すぎる。
02-19 19:34

@nicot365 ありがとうございます~♪まだまだぼけっとしてて社長に怒られつつも無事に1日を終えました(笑)
02-19 19:30

さて、今日は早番なので行ってくるね♪
02-19 07:53

RT @ayukawa310: ザテレビジョンのドラマアカデミー賞、リーガルハイが、作品・脚本・監督・主演男優(堺さん)・助演男優(岡田くん)・助演女優(ガッキー)で受賞してた。堺さんとガッキーはダントツ。岡田くんはTV記者票で1位だったことが受賞に繋がったとのこと。  #リー…
02-19 07:49

@nicot365 あるあるー!分かります~(T▽T)悔やみきれない感じ!!
02-19 07:48

RT @3o2u7: 2人生存は誤報、女性1人の遺体を発見=バリ島ダイバー遭難事故 http://t.co/FguLyfCxdG
02-19 07:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-19 05:58

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
