02/12のツイートまとめ
tajikko

@eyesxxxx にゃるほどー!了解です!!ビーツが、うめちゃん便で届くまでは、その作り方でやってみますね♪夜分遅くに色々と、聞いちゃってすみませーん!
02-12 21:16

@ikumi7231 @eyesxxxx つづき(;^_^A作ってくれないかなーと妄想してたんですよね~(///ω///)♪テレパシー通じました!!
02-12 21:09

@ikumi7231 @eyesxxxx 今日ね、仕事の帰りに車運転しながら、うめちゃんさんがつくってくれな
02-12 21:09

@eyesxxxx そうなんですか!聞いてよかったです!!イチゴで全部作るとどれくらいの分量かしら?
02-12 21:06

@ikumi7231 @eyesxxxx マジですか!楽しみです~(///ω///)♪
02-12 21:03

@eyesxxxx うふ。さっそくしつもーん!ビーツって缶詰めでも大丈夫?Amazonで検索してみたら生はクール便だから高い~(。>д<)
02-12 20:01

RT @sadakichivege: プロスク同期みにちゃんの「青菜de生八つ橋」もプレーンの白とイチゴかビーツいれたピンクも作って、3色重ねて菱形にカットすればひなまつりの菱餅できんじゃん!!本当に餅だし。
02-12 19:50

@eyesxxxx こんばんは~!レシピカード届きました~!手書きとは思えないほどのきれいな説明書つきで、大感激です♪作るのが楽しみです~( ・∇・)
02-12 19:48

#yuruvege ブログを更新しました「計量スプーンゲットだぜ~!」 http://t.co/3MpYw7dXjn
02-12 19:40

届いた~(///ω///)上手に作れるかな~! http://t.co/2oSRjJvrxe
02-12 18:47

... Read more ▼

並べたら、なんかかわゆい♪ http://t.co/UEdXwl7EIG
02-12 16:30

@akari_krkm はーい♪ありがとうございます~( ・∇・)
02-12 15:40

買ってきた~! http://t.co/kTboNqlKk5
02-12 15:35

他人と比べるから、置いていかれてる気がするんだよね。自分のペースを知ることは大切。昨日の私よりは前に進めてる!よし!がんばろう。
02-12 08:02

やっと風邪が治ってきた~( ・∇・)健康のありがたみしみじみ感じます。目の奥がいたかったのは風邪のせいだったのかなー?もう痛くないよ。花粉症疑惑…なんだったんだろ?
02-12 07:17

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-12 05:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
