02/11のツイートまとめ
tajikko

報道ステーション、世界的に異常気象…。あぁ、なんか怖いなぁ~。子供たちが大きくなったとき、地球はどうなっちゃうんだろ?
02-11 22:06

@kaoriginal2012 いちごって、家庭菜園ではあんまり上手にできないよね~!かなり酸っぱいもんね!( ̄* ̄)
02-11 21:58

@kitabata45 いい結果になりますように~!こちらからも祈っています~( ・∇・)
02-11 20:45

RT @3o2u7: 今朝から喉にきてるな、とは思っていたがどうも風邪。前回同様、体の節々に筋肉痛に似た痛み。半身浴じゃー #hietori
02-11 20:43

RT @kazueDEAF: 「日本語大賞」小学生の部。おそらくその子のお母さんは癌だったのでしょうか、味覚障害は抗がん剤による副作用で私もかかり未だに抜けません。ちょっとウルッとくる、いい話。https://t.co/7UiE4aLv8X http://t.co/NLcGb4
02-11 20:42

RT @ladygaga_nofur: マンモグラフィーは、乳がんの発見よりも多くの乳がんを引き起こす元だ、というよく知られた統計からの証拠があるにもかかわらず、いまだに何百何千という女性が胸部レントゲンを撮りに毎年列をなしている。 ロバート・メンデルスゾン医学博士 #乳がん …
02-11 20:39

#あな吉手帳 ブログを更新しました「あな吉手帳に家計簿を入れて、気を付けてること。」 http://t.co/h0g8zeT5Ox
02-11 20:32

@Angie841Angie そーなのね~!楽しみ~♪アンジーさん、コストコ似合いそう♪
02-11 20:09

@kaoriginal2012 うちね、今年いちご農家さんの契約農場で20株借りるんだよ~!育ててもらって、イチゴ狩りしまくり♪今から楽しみなんだ~( ・∇・)
02-11 20:05

@kaoriginal2012 子どもは普通そんな感じだよ~!お姉ちゃんはダラダラだしね~(。>д<)ムスコのは、ちょっと几帳面すぎ!!
02-11 19:55

... Read more ▼

さて、ムスコにも言われたし。風呂ってきます♪じっくり半身浴じゃ。
02-11 19:47

@kaoriginal2012 ほんと、しっかりしてるというか…小姑みたいだよ~(T▽T)ちょっと時間とかこだわりが強い人なのかも。毎日決まった時間に起きて寝るしね。とても規則正しいんだよー。
02-11 19:47

@kitabata45 あら!お仕事ですか~!
02-11 19:44

RT @anotherkitchen: 資生堂サイトで、あな吉手帳関連の連載がスタート! 要チェックです。Beauty & Co. │【女子のタイムマネジメント講座】残業知らずのフセン術 http://t.co/cVAJRmdhOn
02-11 19:41

@Angie841Angie コストコ今度初めて行くんだ~!
02-11 19:36

RT @HimaYomu: 「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。 「してあげたのに」を発した途端、全ての行為が取引に変わります。 愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。 心で思っていても、声を…
02-11 19:35

几帳面なムスコに「ママー早くお風呂いかないと~」と、せかされる。夕方5時になると「ママーご飯作って~」と、言われる。(;>_<;)人間時計だわ。たまにいらっとしてしまいます~(。>д<)
02-11 19:34

久しぶりに841さんで、新しい冷えとり靴下買ったよ♪あな空きちゃんが多くなってきたから~新品嬉しい♪#hietori http://t.co/BgROKvBu39
02-11 19:27

ムスメがお友だちと、バレンタインのブラウニー作るのお手伝いなう。疲れた~(。>д<) http://t.co/RCGc42w53J
02-11 16:05

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-11 05:28

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
