02/06のツイートまとめ
tajikko

@mug_owner ほしいー!
02-06 22:12

RT @mug_owner: キューピーから<ペネロペ>とのコラボレーション瓶入りマヨネーズが発売されます♪使い終わった後に小物入れとして使いたいですね♪2/21~http://t.co/K8VhJWUNX4by http://t.co/GHVr3jhYVL http:/…
02-06 22:12

@naonao70_70 鏡文字書く子は、賢いんだってよ~!脳が先読みするらしいの。昔、誰かに聞いた~。ホントかどうかは謎だけど♪うふ。
02-06 22:05

RT @kataoka_k: ボクが一番問いかけたかったのは、佐村河内守の音楽を讃えていた人たちは純粋にその音楽を聴いていたのだろうか、ということだ。聴覚障害者なのに、とか、ヒロシマや東北大震災の被災者のためにとか、そういう「音楽ではないモノ」を聴いていたんじゃないか。もし違う…
02-06 22:02

RT @Kakko_Gekko: [心底RT希望]視覚障害も様々です。視野障害、低視力、夜盲等々。そして全盲の方だけでなく「見えにくい人」も白杖を使います。杖を持ったまま読書もしますし、スマートフォンも使います。それは決して詐欺や偽装ではありません。どうかご理解を。
02-06 22:01

@naonao70_70 なに?家出?みなちん♪ってところがかわいー♪
02-06 22:01

RT @eyesxxxx: おまたせしました!プロスク4期生レシピ、「にじいろスイーツ」レシピカード通販開始しました♪http://t.co/j4wFb6XRRe #yuruvege
02-06 21:17

@kaoriginal2012 ありがとう♪食欲は普通だったから、V字回復を願うよ~!そっちは、雪とか大丈夫?寒いと大人でも参るよね~(。>д<)
02-06 21:16

ブログを更新しました「お掃除予定表♪」 http://t.co/rbnI2xb0LW
02-06 21:14

@kaoriginal2012 あ、ありがおう( ̄▽ ̄;)オットが病院連れていってくれたんだけど熱の出始めだから検査もしてもらえず~(。>д<)とりあえず朝を待つよ!熱下がってるといーなー。まだ、学校ではインフルエンザ出てないみたいだから1号にならないといいんだけど…(;^_^A
02-06 20:52

... Read more ▼

@snnm1206kmed そーですよね~(。>д<)いま、オットが病院に連れていってくれました~!
02-06 18:44

@snnm1206kmed 関節とかは痛くないっていってますが…朝も元気で急に来た感じです。しかも喉は痛くない…寒い!と、言ってるので怪しいです~(。>д<)ご意見ありがとうございます!!
02-06 18:22

きゃー!ムスコが、元気ないな~って熱はかったら38℃!いやーん(T▽T)インフルじゃないよね!!だれか、違うと言って~!
02-06 18:03

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-06 06:11

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
