02/05のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: 一眼レフカメラ等、高い買い物した数日間は、慎重かつ丁寧に恐る恐る取り扱うのだけれど、一度傷が付いてしまうと割とどうでも良くなって、ようやく普通に使えるようになる。 #B型あるある
02-05 22:15

@nicot365 ほんとですね。毎日の何気ない平凡の中に幸せはあるのかもしれませんね♪上を見たり下を見たり他人と比べず自分の尺度で幸福感を感じたいです♪
02-05 22:14

@S_Masato_bot (。・_・。)ノ
02-05 22:05

えーっと、明日は-4℃ですって~(。>д<)雪国の方には笑われるかも知れないけどなかなか経験しない寒さだ~!仕事…行きたくないな。ボソッ。
02-05 22:05

パンケーキ、ベーコン、低カロリーヨーグルトはダメ!? 朝食に食べるべきではない7つの食べ物 http://t.co/v33eUBGZuH @youpouchから
02-05 20:49

今日の夕ごはん♪ミソ煮込み~。寒いから、温まろう♪ http://t.co/b3PWwgdEpW
02-05 18:40

Beauty & Co. │【女子のタイムマネジメント講座】残業知らずのフセン術 http://t.co/OCl223oSDc
02-05 18:36

@e3sim うちも、はまってます~f(^_^)じばにゃんが、すきな母です♪
02-05 18:17

「年間お掃除予定表!」 http://t.co/WADTajRdxE
02-05 17:58

ブログを更新しました。 『年間お掃除予定表!』 http://t.co/0BT8CGyDHk
02-05 17:04

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/IWuySDDnz3
02-05 05:23

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
