02/03のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「恵方巻って、こんなんでいいの?」 http://t.co/zqIM5awTKv
02-03 20:31

RT @naki_warai_bot: この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で「がんばってぇー(・ω・`)」って言ってレジの人が「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^*)」っ…
02-03 20:15

@kaoriginal2012 ほんとだー!恐そうに強そうな感じ!!
02-03 20:10

@kaoriginal2012 うちもー!豆たくさん食べたくなるよね~(;^_^Aうちの子どもたちは「たくさん食べたいから、今日はね~ぼく38才!!」とか言ってたよ…( ・∇・)
02-03 20:08

「【カントリー姐さん講座】実現に向けて、アンケート開始します~!」 http://t.co/U9rbDrEuLF
02-03 20:06

@pommejournal こんばんは♪ムスコが、急に「今日はね恵方巻ってのを食べる日なんだよ♪」と、目をキラキラさせて言うので、初めて作ってみました♪子ども向けで好評でした。
02-03 18:45

トンカツと、レタスとニンジンのひたすら炒めを入れました♪急に作ることにしたので、家にあるもので~(;^_^A http://t.co/cm7jpPeDs4
02-03 18:15

なんちゃって恵方巻♪ http://t.co/3salCDHZUX
02-03 18:10

蒸し大根の高野そぼろがけ♪味噌を赤味噌でつくってみたよー!#yuruvege http://t.co/dqQq9GVdUe
02-03 18:00

@occa3hana おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
02-03 13:48

... Read more ▼

@bono_kichi 素敵!涙でます!感動です♪
02-03 13:47

@mayukorokororin たじっこ家で、絶賛試食中でーす♪お時間あったらぜひ、遊びに来てね~!
02-03 13:43

いただきまーす♪ http://t.co/n0eETDTWmX
02-03 12:31

ソフトフランス焼けた♪ http://t.co/XkDZSTaw2a
02-03 10:23

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドヤ顔禁止。上には上がいることを知り恥ずかしくなりそう。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『電気自転車』→http://t.co/bBhSoq8EyU
02-03 06:45

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
