あれ?4冊でした。
2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:466ページ
ナイス数:58ナイス

身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)身軽に暮らす ~もの・家・仕事、40代からの整理術 (COMODOライフブック)感想
こだわりのある生活に憧れる。
どの方も、芯がぶれない好きを貫いている印象。

写真も、どれも素敵で
ため息が出る。

具体的な整理の仕方は最後に少し。
でも、本当に好きなものと暮らしたい。少ない物で暮らしたいと思いはじめた気持ちにピッタリきて、読んでいて楽しくてワクワクした。
読了日:1月28日 著者:石川理恵
別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)感想
やっと。やっと幸せになってくれたのねぇ~という感想。 きっと周りの郁や堂上もずーっとやきもきしていたでしょうな。 途中で、水嶋あやしぃなぁ~って思っちゃったので その通りになって残念。 でも、進藤さんのお話もかなりぐっときてよかった。 もう続きがないのかと思うと寂しい限り。
読了日:1月19日 著者:有川浩
かんたんにまねできちゃう! 手帳イラスト練習帖かんたんにまねできちゃう! 手帳イラスト練習帖感想
手帳をかわいくしたくて、イラストの本を色々と見て検討した結果こちらを購入。

最後の方のページに、写真のコラージュの仕方もさらりと載っていてよかった。
読了日:1月5日 著者:Meriko
月刊 クーヨン 2014年 02月号 [雑誌]月刊 クーヨン 2014年 02月号 [雑誌]感想
あな吉さんの記事がたっぷりにて購入。
ゆる家事のコツが、分かりやすく紹介されててふむふむと。
我が家は、もうしたの子も小学生だけど、小さいお子さんがいる家庭がターゲットの雑誌かな。はじめて買いましたが、おされな家族ばかりで、憧れました♪
読了日:1月5日 著者:

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
