01/30のツイートまとめ
tajikko

@SHOWHAHAMIE あはは!ライダー系ですか?もうぜんぜん遊んでないので、誰かにあげようかと思ってるところです~(;^_^A
01-30 22:08

@SHOWHAHAMIE @xxxfuwarixxx そ、そおかなぁ~(;^_^A細かいところまで見ないでくださいね♪うふ♪
01-30 22:00

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE ふふわりさささーーーん!ハードルあげないでえ~(T▽T)
01-30 21:35

@SHOWHAHAMIE @xxxfuwarixxx ブログで載せてる写真は一部でーすーし~(;^_^Aと、とりあえず片付けますー!いや、ゴールがあるので頑張りますよ~!反動が怖いけど♪
01-30 21:31

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 収納の仕方とかも、参考にさせてもらいたい~!我が家に今度見えるときまでに何とかせねば~!と、焦りつつあるよ( ̄▽ ̄;)
01-30 21:04

RT @5000favo: 本田圭佑は高校時代、対戦相手校のマネージャーに一目惚れして、試合で相手校をボコボコにしたあと、告白しに行って付き合って、それが今の奥さんなんてイケメンすぎる。 http://t.co/VtK5yk2ArW 321_ch
01-30 21:02

@xxxfuwarixxx @SHOWHAHAMIE 横入り♪わたしも、おじゃましたーい♪
01-30 21:01

ムスメが楽しそうに、ベルメゾンのカタログを見てる♪全部買ってあげられないのが申し訳ない…(;^_^A
01-30 19:56

世の中には我慢をし続けている人が多いんだなー。わたしみたいに、何も考えずにちゃらんぽらんに生きてみるのもアリだよ。
01-30 19:54

#あな吉手帳 ブログを更新しました「矢印のフセンで動け~わたし!」 http://t.co/AmpWchqmcB
01-30 19:50

... Read more ▼

RT @natukasi_club: #この番組覚えてる人RT #今の小学生は知らない にこにこぷんです http://t.co/4NIjmndLh9
01-30 19:07

RT @nhk_osaka_JOBK: 小林カツ代さんをしのぶ特別番組のお知らせ。1月23日(木)に亡くなられた、料理研究家の小林カツ代さんをしのんで、特別番組を放送することが決まりました。「ありがとう、ごちそうさま ~追悼・小林カツ代さん~」(仮)【放送日時】 2月9日(日)…
01-30 19:06

RT @B_blood_aruaru: 【B型あるある】「とことん掃除」と「全然やらない」の繰り返し。計画なく掃除し始める。自分のテリトリーだけキレイにする。 #B型あるある
01-30 19:05

RT @naki_warai_bot: 前を歩いていた老夫婦。 お婆さんが荷物を持って、お爺さんは手ぶら。 なんて酷いお爺さん…と思っていたら、 「じゃんけんポン」 「やっと交代だ」 「負けちまった」 と二人とも満面の笑顔。 歳をとってもこんな関係でいたい人はRT♡ http:…
01-30 18:32

@kaoriginal2012 息子を育てるっていうのもアリだよ~!次男君は食べるの好きそうだから、コックさん向いてるんじゃない?
01-30 17:57

@kaoriginal2012 おつかれちん♪わたしは、今日は帰ってきてだらだらの日。そいで、今はムスメが夕ごはん作ってくれてるよ~!
01-30 17:53

かわいい子がお嫁に来ました~!ありがとう!クロネコさん♪ http://t.co/iL3uROik7l
01-30 17:44

@kaoriginal2012 あうー。仕事行きたくなーい。だらだらしたーい!ぶひー。
01-30 06:57

@kaoriginal2012 おはよー♪返事する前に、関口宏に相談してるところで目が覚めたの~しかも、夕ごはん食べてたんだけど、おかずがしらすのみ!久しぶりに細かいところまで覚えてて笑えた夢だった~!
01-30 06:56

関口宏さんが私のお父さんでフルマラソン何回も走ってる公務員の川口さん(?)が、私に結婚してほしい~!って言われて困ってる…(;´д`)っていう夢を見ました。
01-30 05:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-30 05:40

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
