01/29のツイートまとめ
tajikko

ちょっとだけでも、先を見据えた生き方に変えていきたい。いつも、ほんのすぐ先のコトで頭がいっぱいになってしまって動けなくなるから。こうしたらどうなる?も、いいけど…私の行きたいところに向かって生きたい。なんか、急に決意表明。
01-29 21:02

このフセン、形がいいのか色が効くのか!!見るとやる気になります♪終わったら違う場所に移動して、また夜の手帳ミーティングの時にこちらに貼ります。面倒でも毎日移動させるのが風景化しないコツなのかも!… http://t.co/aDtdHSQgBl
01-29 20:49

RT @mosi_kanzen: もしかしてだけど~もしかしてだけど~自然すぎておかしなところに気がつかないんじゃないの~http://t.co/gGh8DLi4g2
01-29 20:15

RT @mosi_kanzen: もしかしてだけど~もしかしてだけど~大事なシーンが台無しなんじゃないの~http://t.co/zRwpxXMXU1
01-29 20:10

ブログを更新しました「フセンとマステ、収納してるとこ。」 http://t.co/cUXvkuZOqD
01-29 19:32

@tomonga1226 昔(自分が小学生のころ)は、学校で予防接種が強制されてませんでした~?みんなのビビる顔がおもしろかった記憶が~(←注射へっちゃらなので)
01-29 14:52

RT @B_blood_aruaru: いじっぱりだし、しかもイジイジいじけるし、かまってちゃんだし、ほっとかれても死んじゃうし、でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいのさ。でも大目に見て下さい…自分が一番めんどくさいってわかってる。本当は素直になりたくてた…
01-29 14:49

RT @ete_ete: 買い物メモがあるとほんとスムーズ。書いてないと何かっていいかわからないこの頃だもの。無駄にぐるぐると売り場を回るのがストレス。普段から付箋に書いたら忘れる頭になってから余計思い出せないのよ。#あな吉手帳
01-29 14:49

@ete_ete 分かります!!激しく同意♪フセンに書くと忘れちゃうから手帳がないと何もできないし、買い物も怖くてできませーん( ・∇・)家にあるのに、二重買いとかしちゃう~( ノД`)…!
01-29 14:49

@eyesxxxx おはよう♪私なら~2かなー。角がたたないようにしようとしちゃいます。
01-29 05:49

... Read more ▼

RT @fukidasu_gazou: 【エロ注意】脚フェチ画像♥ http://t.co/nDeEWV9tP0 moemoe_doubutu
01-29 05:47

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-29 05:41

おはよー♪白湯飲んでのんびり~!昨日なんだか眠くて1時間早く寝たら、その分早く目覚めたよ!!得した気分♪ http://t.co/jN7bai4Um8
01-29 05:34

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
